満月からのメッセージ♪

今日は満月ですね~(^^)/

 

星の動き(占星術)は私は全く分からないのですが

今日の満月は獅子座だそう♪

 

占星術だけでなく色んな満月の読み方(?)があるようですが

 

私が感じる今日の満月は【自分を表現する】

 

芸術性から見た表現や内面性表現 

等々・・・

 

表現にも色々あるけれど、自己実現ってかなり難しい(>_<)

 

それ以外には【出会い】や【心の絆】など

 

叶えたい夢との出会い 

 

恋愛にまつわる心の絆といった感じでしょうか?(*^_^*)

 

 

満月までの数日・・・というより

2/3の節分以降、色々流れが変化しています。

 

えーっ!?というような出来事が起こったりします。

 

でもこれは今後にとって大事なこと!

 

 

これを乗り切らないと・・・

 

もっと言えば

これを乗り切れないようでは今後は変われないし、変わらない!

 

今回の満月は

私にはちょっと厳しいエネルギーかなぁ~ と思っていたら!

 

結構周りでも起こっていた!

 

 

今日のカウンセリングセッションで

 

今まで『これでよし!』としていたことが

今まで以上に『これでよし!』と言えるように

自分の意思とは別の思わぬ方向に動き始めている。         

 

 

『より良い環境、より良い関係を築くために一掃され 

                         

より【シンプル】に動きやすくなる』 という

今後のための動きであることに気付かされた。

 

そういう意味では一旦立ち止まって確認ですね!(^^)/

 

たくさんの確認をさせられながらより深く 

そしてよりシンプルに・・・と

 

何やら、ともすれば矛盾を感じてしまうような・・・

そんな感じですが・・・(^_^;)

 

なにはともあれ!

今後ステキなことが待っていることには違いない!

 

そのための【今】ですね(*^_^*)

 

 

今回の満月は【祝福】のエネルギーも持っています。

 

『何が祝福よ~!(-"-)』の人も

いらっしゃると思いますが ←私も同じく!です(-"-)

 

きっと後になって

この【祝福】の意味が理解できるのではないかな?(^_-)-☆

 

と私は思ってます(^^)/

 

実のところ

私にも【祝福】の意味はまだ分かってませんが。。。(>_<)。。。

 

 

今年は今まで以上に

【自分】という看板が表に出る年です。

 

だからこそ!

今まで関わってきた人たちのサポートが大切になってきます。

 

サポートとは【目に見えるサポート】と

それ以上にもっと大切な【目に見えない心のサポート】

 

自分をサポートしてくれる人をしっかりと確認しておくのも

この満月以降2月中にしておいてください。

 

自分にとって本当に大切な

【かけがえのない関わりが出来る人】をしっかり確認しておいてください。

 

 

この確認が後々になって

大きな○○になってやってきます(#^.^#)

 

 

さぁ!  

この○○!あなたは何を当てはめますか~?(^^♪

 

 

Ps. ブログがMonthly Messageのようになってしまった。。。\(◎o◎)/!

 

今月のMonthly Message! 

どうしよー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

(2012年2月9日)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

        (*^_^*)   ポロリ (木曜日, 09 2月 2012 09:49)

    ふむふむ・・・月のお話・・・面白いですね。

    ポロリも初めてなので良く分りませんが、エネルギーが発しているのですね。

    満月と新月のエネルギーは当然違いますよねー (*^_^*)

    今回の満月は祝福なる月なのですね、ポロリも期待しましょう。ニコニコ

    目に見えないサポートですね。

    津田さんのブログは色々な事がお勉強出来ますね。

    心を純粋に保てるオアシスの様な小宇宙を感じ取ります。

    掌の上に転がす・・・宇宙銀河の光の様です。

    遍く愛の光に満ちています。        (^.^)

    津田さん何時も素敵なメッセージを有難う御座います。 

                            ニコニコ   ポロリ

  • #2

    bright-rose (木曜日, 09 2月 2012 20:34)




    ポロリさん(^^♪

    ありがとうございます♪


    満月も好きですが
    私は十六夜月がなぜが好きなんですよね~

    ちょっと奥ゆかしさを感じてしまいます(*^_^*)


    今日は雪雲!?
    十六夜月は姿を見せてくれますかねぇ~?(^^)