メルマガ<第4号>金環日食


今日は金環日食ですね


大阪は快晴!
これを書いているのは7時16分!


太陽が欠けてきました。


7時半すぎに完全に金環日食になるそうです。

 

そして今日は新月でもありますね。


ただでさえ新月はエネルギーが強いのに
日食と重なります。

 

エネルギーが最大になるそうですよ!

それも【引き寄せるエネルギー】が!

 

ということは


マイナスなことを考えると

マイナスエネルギーを引き寄せる。

 


今日は数カ月先から

数年先までの展望に想いを巡らせて下さい。


そう!
プラスに!ですよ~♪

 


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第4号>

金環日食


生きていると
本当に色々な課題がやってきます。


嬉しい課題だといいのですが
ほとんどの場合痛みや辛さが伴います。

 


どうして?

なぜこんな目に合うの!?


って・・・

 


それが今日を境に

先が見えてくるかもしれませんね。

 

 

金環日食の前後一週間は

エネルギーがいったん【0(ゼロ)】戻ります。


リセットではないですよ!

 

 

太陽と月、地球が一直線に並び

金環日食が起こりますが


実はプレアデス(日本ではおなじみの昴ですね)も並びます。

 


その時に
まっすぐなエネルギーが発せられますので

 

ゼロになる必要があるわけですね!

 

 

ゼロ!


つまり真空と同じ状態と考えてください。

 


真空・・・
宇宙空間と同じですね。

 


少しの力で大きく動く!

 

それが金環日食を境に

前後一週間起こります。

 

 

小さな力で大きく!
ですね(^_-)-☆

 

 

今日から一週間は

この引き寄せるエネルギーが続きます。

 


お膳は揃ったので
どんな食材でお料理をしてお膳に盛りつけるか?


これは【あなた次第】ってことですね(*^_^*)

 


この最大の引き寄せのエネルギーを!
あなた自身で最大のものとしてください(●^o^●)

 

 

私ももちろん!
たくさん!いいものを引き寄せますよ~(^O^)/

 

 

2012年5月21日(月)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ