メルマガ<第5号>信頼


今年は8年振り?


6月に台風が上陸しましたね!

 


私が住んでいる大阪は
おかげさまで大丈夫でしたが

 

他の地域では

あちこち・・・色々とあったようで・・・


本当に心が痛みます。 

 

復興もままならない状態を・・・
政府はどう思うのか?


なんてことを・・・
ニュースを見ながら考えてしまいました。

 


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第5号>

信頼


 
今日は新月。


5月から天体の流れとともに
エネルギーの流れも大きく関わり

 

私自身の中でも
大きく変化しました。

 

 

そんな中
ふっと感じたのが【信頼】

 


先ほど
私の中でも大きく変化した


と書きましたが

 

みなさんはいかがでしたか?

 

 

人間関係の変化
ありませんか?


変化!

と一口に言っても
色々・・・

 


でも【信頼】に於いての変化

 

この【信頼】が

大きく影響していたことは確かです。

 

 

5月からの天体に伴うエネルギーの変化

その頃からぼちぼち・・・


まずは自分の中で疑心暗鬼から始まり


この疑心暗鬼が
今までのフィルターを一気に外す!


そう!
真の目で確認作業!


その中で
信頼を結べた人もいれば


あれ?
本当にこれでいいの?


なんて思ったり・・・

 

どうもコミュニケーションがギクシャクする。


そんな感じ
ないですか?

 

 

これは
今後10年後、20年後・・・

 

今を土台にして
大きく飛躍しようとする自分にとって

 

本当に必要な人とそうでない人を分ける


そんな時期に差し掛かっているのでしょうね~

 

 

その人の本質が見えて驚いたり

 

この驚きもプラスの驚き
マイナスの驚き 両方。

 


でも
今はマイナスに見えても


今後プラスに変わる場合もある。

 


だから今
しっかりコミュニケーションをとって


相手(パートナー)の本質を見極める。

 

 

何度確認したら気が済むのか!?


それくらい
何度も何度も確認をしながら


パートナーとの信頼関係を築き直している


そんな感じですね!

 

 

もうひとつ!

 

しっかりコミュニケーションをとって
過去の自分との清算・・


相手に対してだけではなく
自分自身に対しても!ですよ~

 

 

今までの思い癖
しっかり確認してみましょう。

 


余計な心配している場合もある。

 

その逆で
この感覚はやはりそうだった!

 

というのもある。

 

 

今の自分の周りの環境は
自分自身の思い描いた通りになってますか?

 

 

その辺りの確認もしてみると

 

今後の進む道をもし迷っていたら
参考になるかもしれませんね~

 


手放すものはしっかり手放して
手に入れるものはしっかり手に入れる!

 

 

なかなか難しいですけど

これが今試されているのでしょうね~


この先のために・・・

 

 

2012年6月20日(水)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ