メルマガ<第24号>淘汰



桜の便りが聞かれる季節になりましたね~


今年は大雪で

本当に春が待ち遠しかった!(笑)

 

春の訪れは嬉しいけど


今年もまた

黄砂に反応している私・・・( ;∀;)


花粉は大丈夫なのですが

昨年から黄砂に反応・・・

 

つらい季節です((+_+))

 


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第24号>

淘汰



今月も新月が2回!


と言うことで

今月2回目のメルマガのお届けです(^^♪

 

今年のエネルギーとして

3月からスタートしましたが

 

やはり!

いろいろな新しい流れを感じます。

 

そして

新しい流れと同時に!


淘汰される流れを・・・

 

 

淘汰される前に

新しい流れがやってきていれば嬉しいのですが

 

そこは、やはり・・・と言うか

当然の如く(笑)

 

先に淘汰される!(笑)

 


先に新しいものを~!

と願うのですが・・・

 

手放しが先なんですよね((+_+))

 

それに

ちょっと痛い想いが付いてくる・・・

 


でも

『後で良いことがやってくるのだから♪』


と期待して待っていると

 

これまた

のんびり~のんびり~と


【良いこと】に焦らされてしまう・・・

 


そして

【痛い想い】ものんびり居座る・・・

 


困ったものですね(笑)

 


でも

淘汰される【出来事】や【人間関係】に対して

 

固執してしまうと余計に痛い!

 


ここは、すんなり!


剥がしていただきましょう!(笑)

 


そう!

思い切って手放す覚悟!

 


明るく笑って

さよなら出来れば尚良い!(笑)

 


この【固執具合】と言うか・・・

 

しがみ付くエネルギーによって

反動の反応が違ってくるんですよね~

 


だから私は

【すんなり剥がしていただく】

 

これを選びます!

 


淘汰されるべきものや人間関係は

 

もがいてみたって痛いだけ~

 

って分かりました・・・

今更ですが(笑)

 


自然にその時期がやってくるのなら


そこは・・・

それまでは真剣に!でいいのでは・・・

 


そして

手放す時期がやって来た時に

 

『ありがとう』って手放す!

 


この【手放し方】を

今のうちに学んでおく!

 

どうもそれが必要なようですよ(^_-)-☆

 

心は痛いですが・・・((+_+))

 

 

少し先のことを考えておきながら

今をしっかり【味わう!】

 


春の訪れと共に

新しいエネルギーを歓迎する準備をしましょう♪

 


でも、その前に!

【淘汰を受け入れる】

 

ですね(笑)

 


2014年3月31日(月)  

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ