メルマガ<第29号>新しい流れの幕開け


 

各地で【大雨警報】の連続


そして

未曽有の水害・・・

 

私たちは自然の前では無力ですね。

 

人間は自然の中の一部であることを

思い知らされているような・・・


そんな感じです。

 

心より
お見舞い申し上げます。

 


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第29号>

新しい流れの幕開け



昨夜23:13に新月を迎えました。


そして

その明け方!

 

関西は地震

そのあと雷・・・

 

まさに!

【新しい流れの幕開け】

 

 

地震と雷・・・


これは

龍神さまのエネルギーなんですね。

 

 

この8月


何度となく

龍神さまの影響を感じてきましたが

 

やはり!

幕開けにご登場ですか・・・(笑)

 


これからは

この龍神さまのエネルギーも確認して


流れを読みたいと思ってますが・・・

 

 

実は私は・・・

 

龍神さまが・・・

ちと・・・苦手なんすね~(^_^;)

 


先日

鳥取県の芦津の森(森林セラピー基地)


【源流コース】に行った時も・・・


(あっ 私は今

森林セラピストの修行(笑)として

鳥取県に月一通って学ばせてもらってます♪)

 


龍神さまが大暴れ!(笑)

 

もう豪雨でしたね~

 


鳥取県森林セラピー基地マネージャーの方が


『ここは日本海と太平洋の気流がぶつかるところで

雨が非常に多い』

 

と仰ってましたが

 

まさしく!


この日も

龍神さまがご滞在でした~

 


芦津の森自体が

龍神さまのエネルギーなんですが

 

特にこの源流コースは

そのエネルギーが強く・・・

 

しっかり!

心して入らないといけない!


ってことですね(^_^;)

 

 

源流コースを勉強させていただく予定が・・・


違うコースに急きょ変更になり~

 

【こもれびの森コース】

を雨の中、歩きましたが

 

 

ここは浄化の森でしたね~

 

今の私の状況にぴったりでした!(笑)

 

 

一緒に学んでいる方々には

申し訳なかったのですが

 

私は龍神さまのお蔭で

浄化させていただき


『龍神さま・・・ありがとう!』でした。(*^_^*)

 

 


龍神さまが・・・

ちと・・・苦手・・・

 

と言っていたら

怒られますね(笑)

 


龍神様のお蔭で


私はその日

笑顔で過ごせたのですから(*^_^*)

 

 

 

やはり【流れ】と言うのは


偶然に見えて必然なんですね~

 

 

先ほど


【これからは

この龍神さまのエネルギーも確認して


流れを読みたいと思ってます】

 

と書きましたが

 

 

その龍神さまのエネルギーと毎月!


鳥取に行って

接することになるんですから!(笑)

 

 

まぁ~私には【強さ】が必要ですから


これも必然で

仕込まれたことですね!(笑)

 

受け入れます・・・(笑)

 

 

そして毎月

龍神さまのエネルギーを感じて

 

つだけいこ!

強くなります!!!(笑)

 


さて~

前置きが非常に長くなりましたが(笑)

 


その【流れ】

 

この新月を機に

ピシッと変わりました!

 

 

本当に!

いよいよ切り替えです!

 

この切り替えまでに・・・

色々ありましたね~

 

 

でも

次のステージに上がるためには

 

経験しておかないといけなかったこと!

 

と思って


私は踏ん張っておりましたが!

 


自分の弱い部分が出て


思いっきり

自分と向き合わされました・・・

 


そして、これから先


エネルギーの流れが

今よりももっと早くなります。

 

 

すぐに自分に返ってきます。

 

切り替えるスピードも

早くしないと間に合わない!

 

そんな感じです。

 

 

ただ

その中で大切にしてもらいたいのは


【自然体】です。

 

 

【もがかない】と言うことですね!

 

 


今日の新月が【物事の区切り】

 

そして

【新しい流れの幕開け】

 


そんな【岐路】に

今、立たされているわけですね。

 


だから


もがかないで

【今】を受け入れてもらいたいのです。

 


また色んな意味で

【真実】も明らかになってきます。

 

つまり【ごまかし】が効かなくなる!

 

クリアーで真っ直ぐなエネルギーのイメージです。

 


そういう意味では

9月からが楽しみですね(*^_^*)

 


今日までをもう一度振り返り

9月にどの方向に一歩を踏み出すのか?

 

これを考えたいと思います。

 

 

そして

前回のメルマガでお伝えした


【本当の今の自分】

 

これの確認が終わった今・・・


自然体で

9月からの流れに乗りたいと思います♪

 

 


本当に大きな流れを感じます。

 

【変化の風】

しかもこれは追い風!

 

わくわくします(*^_^*)

 


2014年8月26日(火)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ