メルマガ<第31号>流れを読む


朝晩、寒くなりましたね~


ついこの間まで

『暑いのは嫌い~』と言っていたのに


今度は『寒いのは苦手・・・』


勝手ですね(笑)


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第31号>

流れを読む


10月は

満月と皆既月食が重なり


天体ショーを楽しみました。

 

 

スピリチュアル的に言うと~

【原点回帰】です。

 

 

今の自分を見直し

これから先を考えるとき!

 

物事を変化させるのにも

チャンスの時期なんですね~

 

 

そう!

ベストタイミング!

 

 

原点を確認し

そして、今後の動きを確認する!

 

 

この動きは・・・


と言うか

この皆既月食のエネルギーは


約3ヵ月続きます!

 

 

今年いっぱいが


自分を見直し

何が出来るのか?

 

つまり

【自分の手持ちの宝物を確認】

 

そして

【その宝物をどう使っていくか?】

 

 

これが

【これから先を考える】ですね(^_-)-☆

 

 

それが終わると

本来の自分自身へと移行していきます。

 

 

大袈裟かもしれませんが


今のこの時期は

【人生のターニングポイント】かもしれません。

 

 

色んなことが

頭に浮かんでくることでしょう!

 

それも【ワンランク上の自分】が

頭に出てきているはずです!

 

 

それを

『そんなことはない!』と否定せずに


受け入れてください。

 

 

もしかして 妄想?

と思うかもしれませんが(笑)

 

妄想!

大いに結構!(笑)

 

 

その先

これを妄想で終わらせないために


『どう動いて行こうか~』


と確認する作業が

いっぱいやって来ますから!(笑)

 

だから今は

思いっきり【妄想】しておいてください。

 

 

ただし!

紙に書き残しておいてくださいね(^_-)-☆

 

 


これから先は

特に来年からは流れが変わっていきます。

 

 

世の中も変化していくのでは~

と思っています。

 

 

それは

目に見えることなのかは分かりません。

 

 

エネルギーの流れを読む

私の表現としては


【エネルギー的に世の中も変化する】


と思っています。

 

 

【価値観】も当然

変わっていくでしょうね。

 

今までの価値観は

通用しないかもしれません。

 


『えぇ~!

じゃ~ これから先!

 

動きにくくなるの?』

 

と思うかもしれませんが


大丈夫!

 

 

あなたの価値観も

自然に変わっていきますから!(笑)

 

順応していきますから

大丈夫です♪

 

 

ただ!


【流れに逆らわない】

 

【流れを読む】

 

【自然体(ゆとり)の自分】

 

 

この3つのことを

今のうちに慣れておいてくださいね~

 

 


私も新しい流れと共に

変化を受け入れ、楽しもうと思っています。

 

 

今日もそのため?


新しいことを

試させていただきました(*^_^*)

 

 

この新月に!

新しいことを確認できました(*^_^*)

 

この先の動きも確認できました!

 


流れを読み~

今の自分の宝物も確認し~

 

そして

動きを決める!

 

こんな感じでしょうか・・・

 

 


9月のメルマガでは

【仕上げの時】とお伝えしましたが

 

その【仕上げ】は今も続いています。

 

 

この【仕上げ】は

今年いっぱい続くでしょうね~

 

 

 

【今の形を仕上げる】

 

【自分を仕上げる】

 

【未来を仕上げる】

 

 

 

【仕上げる】にも色々ありますよ~

 

 

今は【何を仕上げる時なのか?】


そして

今年いっぱい続く【仕上げ】

 

どれだけの種類の仕上げをしたかによっても

来年の動きは変わってくるでしょうね~

 

 

あらゆる角度の【仕上げ】をして

来年に繋いでくださいね。

 

その【仕上げ】は

まだ3か月もありますから!


焦らずに

じっくりと仕上げていってくださいね(*^_^*)

 

 


その時に必要なのが

 


【流れに逆らわない】

 

【流れを読む】

 

【自然体(ゆとり)の自分】

 

 

どんなものが仕上がってくるのか

楽しみですね~

 

 


仕上げ方・・・


色んな角度の

色んな種類の仕上げも


すべて連動していることをお忘れなく(^_-)-☆

 

 

 

夜の時間が長くなりました。

 

ゆっくりと

自分を見つめ直す時間・・・


たっぷりありますね(*^_^*)

 


そんな時間を過ごす

心のゆとり・・・

 

 

この【心のゆとり】も


来年は

キーワードになってくると私は読んでいます。

 

 

そんなこんなで~


秋の夜長・・・

 

私はゆったりと過ごし

 

ゆっくりと

お月様と語りを楽しみ~

 

 

そして

睡眠もしっかりとろうと思っています(*^_^*)

 

 

2014年10月24日(金)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ