メルマガ<第32号>ひとつの区切り  そしてスタート


2014年も残り1ヶ月ですね~


1年、本当に早い!(笑)

 

今年は夏から

お月様の話題が絶えませんでしたね♪

 

スーパームーンにミラクルムーン

 

なんと!

171年ぶり・・・

 

なんてことも(*^_^*)

 


人間の一生をはるかに超えるサイクル!

 

宇宙は雄大ですね~

 


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第32号>

ひとつの区切り  そしてスタート



今日は新月!


何か特別な新月のように感じてしまい・・・

 

って

毎回新月は特別なんですが(笑)

 

今回は特に!


来年以降に繋がる

とっても大事な新月のような感じなんですよね。

 

 

【区切り】と伝えてしまうと


終わりを表すようにも思えてしまいますが

 

これは【終わり】ではなく

【形が整う】と言うことなんです。

 

 

本来のあるべき形に・・・

 


だから【区切り】の後は【スタート】

 

 

新しい動きになってきますよ~!


かなりスピードもアップします!

 

 

その【区切り】が

今日の新月なんです。

 

 

この新月前後に

物事の動きがあり・・・

 

それは

目に見える動き


目に見えない動き

 

大きな変化もあり

小さな変化もある・・・

 

 

自分を取り巻く環境が

大きく変わる序章のような~

 

何かわからないけど

私はわくわくしてしまいます!

 


【本来のあるべき形】とは

その人に合った形なので

 

無理をしてきた人は

縮小になるかもしれません・・・

 

控えめにしてきた人は

これから大きな波がやってくるかもしれません。

 

 

でも、それが

【本来のあるべき形】なのです。

 

 

ただ【シンプル】に~

 

そう!

シンプルに流れていくだけなんです。

 


そして

【バランス】も大事になってきますよ~

 


生活のバランス


経済のバランス


心のバランス

 

 

色々なバランスがありますが

 

でも、これは


ひとつひとつ!

個々にバランスを見ていくのではなく

 

全体でバランスが取れるように変わっていきます。

 

 

今までのバランス感覚だと

違和感があるかも~

 

この【違和感】を頼りに

バランスを取ってみてくださいね!

 

バランスの再調整です!

 


今まで

内に向けていたエネルギーを

 

外に向けて

放つときがやって来ます!

 

外に向けて

表現するときがやって来ます!

 


主役はあなたです!

 


さぁ~

ボジョレーも解禁になったし(笑)

 

新しい幕開けに乾杯♪

 


今・・・


あなたの進むべき道が

 

大きく開かれていくのを

感じることでしょう。

 


2014年11月22日(土)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ