メルマガ<第34号>殻を破る



今日は大寒ですね。


この大寒が終わると

少しずつ春に近づくと言いますが

 

本当に寒いですね~((+_+))


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第34号>

殻を破る


 

今年初のメルマガです。

個人的には

静かな新月を迎えました(^_-)-☆

 

いつも新月前は

色々な想いが出てくるのですが


今回は・・・

穏やかだったかな(*^_^*)

 

 

今は

次にやってくる物事の


準備段階なのです!

 

 

穏やかに~

そして冷静に


自分自身を見つめ

 

自分を包んでいる

ヴェールを確認する。

 

 

そのヴェールは


次のステージには

不要なヴェールなんですね~

 

なので


【殻を破る】

 

そのヴェールを突破すると


今年

実現させたいと思っていた入口が


見つかるかも!

 

 

その入り口を見つけるまでは


少々痛かったり

苦しかったり~

 

もあるかもしれませんが

 

 

ここで大事な感情は

【喜び】

 

 

何だか

パンドラの箱みたいですね(笑)

 

 

でも

この【喜び】や【嬉しさ】は


新しい人間関係を生み出す源になります。

 

 

今までの関わりが

無くなる訳ではなく


関わり方が一新される。

 

そして新しい人間関係も

今までの人間関係に


プラスされる。

 

【広がり】をイメージしていただくと

分かりやすいでしょうか。

 

 

夢の実現を目指して


今までの足跡を確認しながら


そして

これからの足跡をイメージしながら

 

進んで行ってくださいね♪

 

 

抑制は禁物ですよ~

 

 

これって

私が言われているみたい(笑)

 


今は人生のプランの一部ですが


今年の動きは

これから先を決めるので


とっても重要なんですよ~

 

これからを左右します!

 

気持ち的にも、行動的にも

抑制はせず(笑)


動いて行ってくださいね(^_-)-☆

 


【ヴェールを破る】

  ↓

【足跡の確認】

  ↓

【これからの(足跡の)イメージ】

 

 

しばらくは

この流れの繰り返しです。

 

 

その中で

まだ自覚していない【宝物(才能)】を


発見するみたいですよ♪

 

それに気が付いてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

今年

あなたの思い描いたことが

 

実を結びますように・・・

 

 

2015年1月20日(火)

 

スピリチュアルカウンセラー 

つだけいこ