メルマガ<第35号>本格的なスタート


陽ざしが少しずつ

春らしくなってきましたね~

 

まだまだ寒いですが


春はもうそこまで

やってきてるんですね(*^^*)

 

ウキウキ!わくわく感と一緒に~♪


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第35号>

本格的なスタート



今日は新月です。


そして

旧暦のお正月!

 

今日からが本当の新しい年です。

 

 

先日の満月(2/4)が立春。

 

この時は

スタートしたところ。

 

つまり、助走段階。

 

 

そして、今日の新月が

本格的なスタート!

 

 

助走から

スピードに乗せる段階になりました。

 

さぁ、どう動きましょうか?

 

 

ここから3月の春分の日(3/21)まで

【動き】が重要になってきます。

 

この春分の日までに

動きを決めて


4月へと繋げていく。

 


【新しい動き】


【今までの動き】

 

両方を

しっかり確認していくことも求められます。

 

 

そして!

もう一つ!

 

このもう一つの動きが

大事なんですって~

 

 

新しい動きでもなく

今までの動きでもなく・・・

 

ある意味

【新しい動き】になるんでしょうが(笑)

 

また違った動きをするようです。

 

 

プラスα(㌁)の動き!

 

『何のこっちゃ??』


と実は私・・・

思っちゃいました!(笑)

 

 

それは

原稿を書いている今も!
 

未だに解明しておりません・・・

 


ただ!


予想外なのか・・・

想定内なのか・・・

 

それは

【覚悟の度合い】


によって変わるようです。

 

それだけが今!

分かっていること・・・(^_^;)

 


春分の日までの動きの中で

気付くのでしょうね~(*^^*)

 

アンテナだけは張りながら


動きを決めて

実際に動いてみたいと思います。

 


助走段階から

本格的な動きとして


スピードが出始める

今日の新月!

 

足元をしっかり確認!


どのスピードが

今の自分に合っているのか?

 

心地良いスピードが

自分にとって最適なスピードではない・・・

 

これはポイントのようですよ(^_-)-☆

 

 

【心地良い】は

時として【ぬるま湯】になってしまいます。

 

本当に必要な【最適】は

【厳しさ】も伴うこともある・・・

 

【厳しさ】を避けないでくださいね!

 


あっ!

先ほどの【プラスα】の動き!


【夢】がキーワードなんですって~

 

 

この原稿を書きながら

 

ポンと!

頭の中に浮かんできました!(笑)

 

 

相変わらず

と言うか・・・

 

こんなことは

私の中では日常茶飯事と言うか・・・(笑)

 

 

でもそれを

『変!?』と思っている


もう一人の私がいたりして・・・

 

 

そう!

【信じること】

 

これが私の中でのプラスαの動き!

なんですね(^_-)-☆

 


原稿を書いてるうちに


春分の日を待たずして

答えが出ちゃいました!笑)

 

 

プラスαの動きとは・・・


目に見える動きとは限らない!


心の動きってことも有り!


ってことですね~

 


皆さんも

春分の日までの動きの中で

 

プラスαの動きを

見つけてくださいね(^_-)-☆

 


【新しい動き】と【今までの動き】


両方をしっかり確認した上で

両方に影響する【プラスα】

 

 

春の訪れとともに


自分の動き

確立しておきたいですね(^_-)-☆

 


2015年2月19日(木)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ