メルマガ<第39号>2015年 後半の流れを読む


4月から

ずっと落ち着かなかったエネルギー。

 

少し落ち着いてきたかな?

 

エネルギーが落ち着かないと

胸騒ぎがする・・・

 

何とも言えない胸騒ぎが続き

 

月一回書いている

ホームページのMonthly Messageが

 

4月から書けなかった・・・

 

こんなことは初めてでした。

 


私自身も

パワーアップが必要だったようで・・・

 

今日の新月までに間に合いました!

 

間に合ってよかった(*^_^*)

 

今月はMonthly Message!

書きますよ~♪

 

ホームページ

カウンセラー津田啓子の部屋へ ようこそ!
www.bright-rose.com/


時々、覗いてくださいね(^_-)-☆

 


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第39号>

2015年 後半の流れを読む



あっという間に!

今年の折り返しの6月!

 

前半はどんな感じでしたか?

 

わくわく感も大きいけど

迷いや不安も多かったのではないでしょうか~

 


実は前半は

完成体を基準にした動きをしていました。

 

完成体に近づくために


必要なものを取り入れたり

不要なものを手放したり~

 


その完成体は

まだ意識化もされていません。

 

イメージすら湧かない状態・・・

 

 

そんな中で前半は

完成体を基準とした動きをしていたのですから

 

迷いや不安は当たり前!

 


そして更に!

まだイメージもされていない・・・その完成体は

 

今後の大きな発展や

転機を迎えるための土台となるのですから


いつもより慎重な動きになるんですね~

 

 

こんな流れの影響を受けていました。

 


動きが遅いと感じたり


動きの鈍さから

『これでいいのかな?』と不安を感じたり・・・

 


セッション(カウンセリング)では


今の動きや

今後の動き方を確認される方が

とても多かったのですが

 

気が付かないうちに

慎重な動きになっていたからなんですね~

 


では!

後半はどのような流れになるのでしょうか?

 

 

ポイントとなるのは【つながり】です!

 

 

今、起こっている現実は


どのような【つながり】があって

【今】を存在させているのか?

 


人間関係や仕事・・・

取り巻く環境・・・

 

 

築き上げてきた現実は

これから先!


どのようなつながりが展開され

どのような方向に進んでいくのか・・・

 

どのような規模へと発展していくのか・・・

 

 

大きく発展させるためには


今の延長線上ではない

斬新な発想が必要みたいですよ!

 


もちろん!

今の延長線の進みも大事になってきますが

 

今の延長線の動き!


それプラス

斬新な発想!

 

これが必要なんです!

 


物事を産み出す時は


心の深い部分に眠っている

願望を起こす必要があります!

 


忘れかけた夢や

諦めてしまった夢や希望はありませんか?

 

ずっと前に考えていたアイデアはありませんか?

 

今の動きの原点や動機は何でしたか?

 

 

これらを思い出してみてください。

 

眠っていた願望を起こすヒントになりますよ(^_-)-☆

 


これからの

今年の後半は


今までの動きに斬新な発想をプラスさせ


新しいプロジェクトとして

動いていきます。

 


前半の基準であった

【完成体】に向かって・・・

 


そのためには

心の深い部分に眠っている願望を起こしてくださいね。

 

そして【完成体】が出来上がると

これが土台となるのです。

 

完成体を以ってスタートです!

 

 


【完成体】


どんな完成体でしょうね~♪

 

 

私自身も、今!

原点の想いを振り返っています。

 

心の深い部分に眠っている願望に

アプローチです!(笑)

 

 

眠っている願望を

叩き起こそうとしています!(笑)

 

 

大体の方向性は見えてきました!

 

それをどう実際の動きにつなげるか・・・

 

 

とっても とっても!

私の苦手なテーマの取り組みが待っています( ̄▽ ̄;)

 

うっ・・・・・・・・

 

 


湿度の高い

まとわり付くような梅雨の空気の重さと同じくらい


気が重い・・・(~_~;)

 

 

でも

重い気を吹っ飛ばして!

 

大きく発展するぞー(^O^)/

 

 

2015年6月16日(火)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ