メルマガ<第41号>シフトチェンジ「生まれれる前の約束」


立秋が過ぎ

朝は涼しく感じられるようになりましたね♪


とは言え昼間は暑い!

暑すぎる!

 

秋までは

もうちょっと・・・かな・・・

 

メルマガの本題に入る前に

お詫びが・・・

 

新しくメルマガをご登録くださった方々に


前回のメルマガを

お届けしようと思い・・・

 

この4月から新しくした

メルマガのシステムを信じて


設定したのにもかかわらず!

 

なんと!

全員の方にお届けしてしまう!


ということが起こってしまいました・・・( ̄▽ ̄)

 

このメルマガが

今月のメルマガです!

 

2ヶ月に渡って

同じメルマガをお届けしてしまい


申し訳ありませんm(_ _)m

 

新しいメルマガのシステムを

ちゃんと確認してみますm(_ _)m


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第41号>

シフトチェンジ「生まれる前の約束」



8月11日

宇宙のカレンダーでは


とても重要な日でした。

 

【大きなシフトチェンジ】が起こる日でした。

 

 

今年に入って

何度も『本来の役割に入る』


とお伝え続けてきましたが


このスタートとも言える変化が起こる日が

8月11日でした。

 

 

この日

どんなことが起こりましたか?


何かいつもと違う事は起こりましたか?


心の変化はありましたか?

 


『そう言われてみれば・・・変化があったかも~!』


『えぇ~ 何もなかった~(~_~;)』

 

様々でしょうが・・・

 

今は特に

大きな変化じゃなくてもいいんです。

 

 

ほんの小さな心の動きでもいいんです。


ほんの小さな変化でいいんです(*^^*)

 


要は今までと

【何か流れが変わった】を知っていただきたいのです。

 

 


【宇宙のカレンダー】では


この日8月11日が

大きなシフトチェンジであったことを


知っておいていただきたいのです。

 


このシフトチェンジは

これから~じわじわと影響をもたらします。

 


なので【本来の役割のきっかけの日】

と捉えていただければ・・・と思います。

 


8月11日

『やっぱり! これも本来の流れなのね!』


と思った出来事は・・・

 

 

6月に虹の橋を渡った

 

和歌山県 貴志駅の

『名誉永久駅長』たま駅長が


『たま大明神』として神様になった日!

 

 

そして『たま2世駅長』を襲名し


たま駅長の後任として

貴志駅長に任命されたニタマ駅長!

 

 

亡くなってちょうど50日!

これが8月11日だなんて~!

 

この偶然は決して偶然ではなく

必然だったのだと


そう思えてなりません。

 

 

廃線寸前の貴志川線を守り


救世主の招き猫として

この世に大きな功績を残した たま駅長・・・

 


今後もたまちゃんは

大きな影響を与え続けるのでしょうね(*^^*)

 

 

 

このように

直ぐに動きが現れる場合もありますが

 

人間の場合は(笑)

もう少し後になる場合が多いようですね~

 

 

何故なら!

それは【もがく】から!

 


『どうして?』『何故?』


『どうすれば○○になるの?』

 


このように今の状態を

意味付けようとしてしまう・・・

 


半分は受け入れているのですが

もう半分は・・・

 

疑っているわけではないのですが

【何か】を求めて、もがき続ける・・・

 


この【何か】は何ですか?

 


この正体が分からずに

もがいていませんか?

 


8月11日は【本来の役割のきっかけの日】

と冒頭に書きましたね♪

 

 

目の前に大きな壁が

ド~ンと立ちはだかっていて

 

身動きが取れないように感じるかもしれませんが


扉は開かれつつあります!

 


扉が完全に開かれるのを

【もがき】が妨げになってしまうことがあります。

 


もがかずに

今を受け入れてみましょうか(*^^*)

 

自分の不安な感情に巻き込まれないようにする方法を

見つけてくださいね(^_-)-☆

 


【追えば逃げる

逃げれば追ってくる】

 


これ!

宇宙の法則の一つです♪

 

あなたも追われると

逃げたくなりませんか?

 

物事も同じですよ(^_-)-☆

 


固執し過ぎるのは

考えものです。

 

【程よさ】がちょうど良いのです(*^^*)

 


もがかずに

静かに【今までの流れ】を感じる余裕も


必要なのかもしれませんね♪

 


そして

程よく今後を考える!

 

 


私の場合は振り返ると・・・


今年3月

京都府宮津市の元伊勢さんにお参りし

それが【大きな流れの変化】のきっかけとなりました!

 

 

元伊勢さんを訪れた直後に

伊勢神宮に行ってきたのですが

 

実は伊勢神宮に行くことは

先に決まっていたのです!

 

 

伊勢神宮に行く予定の5日前に

 

『先に元伊勢にいらしてください』

とのメッセージを受け取り

 

急遽、伊勢神宮に行く前に

元伊勢まで行くことになったのでした。

 


今まで数え切れないほど

伊勢神宮には行っていますが

 

元伊勢→伊勢神宮


この動き方は初めてでした!

 

 

この動きに

どのような意味があったのか・・・

 

 

それぞれの神社で

メッセージはキャッチしてきましたが

 

この時から【本来の役割】に向かって

変化は訪れていたように思います。

 


このように8月11日に


突然!

ポンと何か変化が起こるのではなく

 

その前兆が

じわじわとあったようですよ(^_-)-☆

 


その前兆があり~

8月11日にシフトチェンジのエネルギーが訪れて

 

今後!

何かが起こる!

 


『生まれる前の約束』の一つに

繋がっていくのです・・・

 

 

9月末!


私は扉を開きに

ある所に行ってきます!

 


また報告させていただきますね(^_-)-☆

 

 

8月11日に

【本来の役割のきっかけ】が訪れ~

 


9月1日にどうも・・・

特別なエネルギーが降りてくるようです♪

 


ナント!

9月1日は私の誕生日~♪

 


『特別なエネルギーって

どんなエネルギーなんだろう~♪』

 


わくわくしながら

待つことにしま~す\(^o^)/

 


あっ

9月1日!


10年ぶりに復活させようと思っていることがあります!

 

 

新しくスタートさせよう!

と考えていることもあります(^_-)-☆

 


このように

今年は【これから】にとって


大きな影響を与える一年になるようですね♪

 


実りの秋に

たくさん収穫出来るように~

 

また収穫したことが

来年以降に引き継げるように~

 


今は変化の時でもありますが

布石の時でもあるのですね!

 


だからこそ

この変化を楽しむ余裕が必要なのかもしれません・・・

 

静かに時を感じることが

大切なのかもしれません・・・

 

 

2015年8月14日(金)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ