メルマガ<第42号>龍神様が動く日


夏の暑さから

ようやく解放されたと思った途端


台風の影響で関東や東北は大変なことになっています。

 

恵みの雨なら良いのですが

あまりにも極端すぎるほどの大雨

 

自然に対して

改めて無力さを思い知らされたような


そんな感じです。

 

心よりお見舞い申し上げます。


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第42号>

龍神様が動く日



今年は龍神様のエネルギーが大きく働くことを

お伝えしてきましたが

 

この秋分の日9/23!

大きくエネルギーが動きます。

 

いよいよ龍神様の動きが活発になります。

 

龍神様の動きが活発になると

エネルギーフィールドが変わります。

 

エネルギーフィールドが変わると

【真実】が表面化されます。

 


内面的な真実は・・・


本当の自分が表に出てきて

今まで大丈夫なことがダメになったり


またその逆もあります。


でもそれに反発しないでください。


今後、程よくバランスが取れてきますから

 

自分の中で【YES】【NO】が整理され

ハッキリするんです。

 

それまでは

今までの自分の考えと葛藤して

もがくことも出てきますが


バランスが取れてきますから大丈夫です!

 

【今までの自分】と【これからの自分】が

混在してる状態だけなので


ミックス(シェイク)して整理する!

と思って、状況を受け入れてくださいね。

 


そして外面的な真実・・・


こちらも【変化】ですね~

 

この【変化】


環境の変化もそう。

人間関係や仕事面


出会いや卒業・・・


繋がりも変わってきます。

 


【変化】と言っても様々!

大きい変化もあれば小さな変化もある。

 

でもどんな状況におかれても

自分を見失わないことが大切です。

 

 

今は・・・

必ずしも心地よい変化ばかりではないけれど

 

この変化は

今後、大きな【実り】【収穫】へと繋がります・・・

 


今は謎解きをしているような感じです。

 

たくさんの暗号が目の前にあり

それをどこから解いていこうか?


何かヒントはないか?


解く方法を模索している状態かもしれません。

 

 

しかし!

あるキーワードが解けると


一気に謎は解けて繋がります。

 

 

そのキーワードは


少しずつ少しずつ・・・

謎解きをしながら見つけるものです。

 

 

気付きと結び付き

これもヒントの一つです。

 

 

意識の向け方や関わる人を

ちょっと変えてみるのもいいかもしれませんね~

 

これからは

【誰】と【どんな関わりをするか】によって


この先、進む方向が大きく変わります。

 

 

と、ここまで


龍神様のエネルギーに関わることを

書いてきましたが

 

龍神様

つまり龍神信仰がキーになってくるのですね~

 


『龍神信仰』=『自然を敬う』


太古の時代から

私達日本人に組み込まれた意識です。

 

 

もう一度、そのことを思い出し


大自然に対して

畏敬の念を忘れずに


日々を過ごしていきたいものですね~

 

 

また目に見えない存在に対しても

純粋さを忘れず


私達の魂の本質と再び繋がりを持つ・・・

 


【魂の本質】とは

この世での約束事。


役割のことですね!

 

 

夏前あたりから

 

『本来の・・・生まれる前に約束した役割に

そろそろ入っていきますよ!』


とお伝えしていたことです!

 

 

大きな変化←→小さな変化


大小の波は繰り返すかもしれませんが

【嬉しい変化】も必ず有りますから(^_-)-☆

 

 

変化の波乗りを楽しむ余裕

忘れないでくださいね~♪

 

 

この変化はこれからの準備です!

 

私も変化の波乗りを楽しみます(o^^o)

 


龍神様のエネルギーは


とてつもなく大きく

力強いエネルギーですが

 

 

だからと言って

恐れるのではなく


そのエネルギーを全て!

自分に取り込むぞー!!


くらいの意気込みで

私は波乗りします!(笑)

 


2015年9月13日(日)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ