メルマガ<第47号>【大収穫】に向けて


立春を過ぎ

暦の上では春ですが


まだまだ寒いですね~

 

昼間の日差しが少しだけ優しく

「春よ来い! 早く来い!」


早く暖かくなってほしいですね♪

 


さてさて!

本日の新月時間と

ボイドタイムのお知らせです!

 

新月の時間 23:39

 

ボイドタイム

2月 8日(月) 23:38~9日(火) 17:31

 

新月になる1分前にボイドタイムが始まります!

 


ボイドタイムとは何?


ボイトタイムの過ごし方は


Bright Rose カウンセラー津田啓子の部屋へようこそ!

https://www.bright-rose.com/

 

【2016年新月満月カレンダー】

で確認してくださいね♪


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第47号>

【大収穫】に向けて


 

1月は色んな出来事が世間を飛び交いました。


早々に

SMAPやベッキーちゃんのこと・・・

 

 

経済界も大揺れ!

自然界も・・・


色んな出来事が

もうしばらく続きそうな感じですが・・・

 


1月いっぱいは

【本質や真実が表面化する】


そんな流れだったようです。

 

 

これはご自分の周りだけではなく

ご自身の内面的なことも含まれます。


つまり【本当の自分】

 

 

本当の自分が何度も何度も

心をノックすることがあり・・・

 

前に押し出されるような感情

湧き上がる感情はありませんでしたか?

 


今年はこの【本当の自分】を

表に出してあげること


【解放・開放】がとても重要になってきます。

 


前半は

本当の自分を知り、開放・解放。

 

そのために

この2~3月は【見極め】の時期となります。

 

 

2/4(立春)~春分の日の3/20まで

「物事を見極める時期」

 

 

決め事や決断、そして契約等…


特に人間関係が絡むことは

春以降が良いようですよ♪

 

 

今年は【コミニュケーション】も

キーになります。

 

 

自分を中心に

【外側】と【内側】のコミュニケーション

 

 

自分を中心に


【内側】から【外側】へ向けて

【外側】から【内側】へ向けての相互発信!

 

自分を中心に

エネルギーの交流のようなイメージです。

 

 

これはご自身の中心軸を

揺らさない方法の一つのようですよ~

 

【安定した自分】を感じるまで

イメージしてみるのもいいですね(^_-)-☆

 


前回のメルマガにも書かせていただきましたが


今年は

【完成】【完結】【集大成】のエネルギーです。

 

これは今までの9年間の集大成となります。

 

 

前半は【本当の自分の確認】と

ご自身を取り巻く環境の【今】を確認!

 

 

変えるべきことや手放すこと


そして

大切にしておくこと等・・・

 

色んな感情と共に表面化することを

一旦受け止めてください。

 

色んな感情とは

プラスの感情もマイナスな感情も・・・です。

 

 

その感情を伴って表面化する事柄・・・

 

ちょっと心が痛くなることが

あるかもしれませんが

 

こういう時ほど!

ご自分の【伸びしろ】を信じてみましょうね♪

 

 


前半は

自分自信が中心に感情や物事が動いていくイメージ

 

 

そして後半は

前半で整えた自分と多くの人とが関わっていく・・・

 

 

これが「私」から「私たち」

 

そして

【新しい扉】も開かれていきます。


後半は【大収穫】です!

 


今までの9年間の集大成ですから

どんなものを大収穫するのか


楽しみですね~♪

 


後半のことは

ざっくりと書きましたが(笑)


詳細は追い追い

メルマガでお伝えしていきますね(*^_^*)

 

 


季節の変化と同じで

今は花が咲くのを待っている


蕾(つぼみ)の状態です。

 

 

ベストの環境で

蕾を守るのは


あなた自身です!

 

 

そして

ベストの環境で咲かせるのも


あなた自身です!

 


その花に

どんなものを加えて(受粉)


どんな実を実らせましょうか?

 


加えるもの・・・


これが

【誰とどんな関わり方をするか?】


ですね(^_-)-☆

 

 


春分の日まで


私は試運転として

取り入れたり~ 手放したり~


混ぜ混ぜしたり~(笑)

 

 

新しい創作料理(大収穫の実)を

生み出すような気分です!(笑)

 


2016年2月8日(月)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ