メルマガ<第51号>強力な夏至のエネルギーを受け取りましょう♪



九州から東海まで

梅雨入りしましたね~

 

真夏?

と思えるくらい

暑い日が続いてましたので

 

雨の日は気温も少し下り

過ごしやすいですね(*^_^*)

 


さて!


本日6月5日(日)


12:00に新月を迎えます!

 

 

ボイドタイムは

6月6日(月) 1:47~12:41

 


今回の新月は

 

ボイドタイムを迎えるまで


余裕がありますね~♪

 


新月のお願い事

 

新月を迎えてから


ゆっくり8時間以内に

書けそうです(*^_^*)

 

 

ボイドタイムや

新月のお願い事については

 

ホームページ

https://www.bright-rose.com/2016年新月満月カレンダー/

 

で確認してくださいね~♪


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第51号>

強力な夏至のエネルギーを受け取りましょう♪



5月の満月「ウエサク満月」から

かなり強力なエネルギー状態が続いています。

 

 

その分、日常の変動を体験された方も

多かったのではないでしょうか?

 


強力なエネルギーに合わせるために

 

【変動】という形で

調整が起こっていたのですが

 

 

そのエネルギーの定着が

6月21日の夏至!

 


この夏至の日は

宇宙的にも一つの区切りを迎えます。

 

節目・・・とでも言いましょうか。

 


大きく言えば


本来の役割に向けて

スタートする日でもあるのです。

 


日常の中においては

ご自身が思い描いてきたことを具現化する!

 


その第一歩の日として

考えていただきたいのです。

 


「そんな~ いきなりスタートだなんて~」


と思うかもしれませんが

 

必ずしも

行動に移さないといけないわけではないのです!

 

 

行動が全て!

と言うわけではないのです!

 


思い描いてきたことを

もう少し具体化させて考えてみる等・・・

 

【意識】することが大事なのです。

 


すぐに行動に移す【第一歩】じゃなくて

【意識化する】第一歩でもいいんです。

 


夏至の日に!

 

先に向けて、行動に移せる準備をすることも

【スタートする日】と考えてください。

 


もちろん!

行動に移せる人は

 

第一歩を踏み出す日として!

 

この【夏至】が最適の日であることは

言うまでもありませんね~

 

 

6月21日まで、まだ日がありますので

 

それまでに

どんなことがやりたいのか?

 

考えを整理したりするのも

いいかもしれませんね!

 


そして夏至の日に

宣言する!

 


夏至の日は

 

宣言したことを

後押ししてくれる・・・

 

そんなエネルギーと繋いでくれる日です。

 

 

夏至までに


ふっと浮かぶイメージやヒラメキを

見逃さないようにしてくださいね!

 


これから先に向けて

大きなヒントになるようですよ!

 


ヒラメキ!

 

大切なメッセージとして

受け取ってくださいね♪

 

 

 

5月のウエサク満月の日に

 

ホームページのMonthly Message

ウエサク満月「龍の背に乗る」を書きましたが

 

 

6月から

龍神様の動きが本格的になってきます。

 

そして鳳凰のエネルギーも同時に動くそうです。

 


少し(かなり?)不思議な話をしますが・・・

 

和歌山の熊野本宮大社

 

かつて本宮大社があった場所

「大斎原(おおゆのはら)」で

 

私の目の前に

鳳凰が舞い降りてきたことがあったのです。

 


もう何年も前の話で


私はそのことを

すっかり忘れていたのですが

 


先日、その時の光景が

いきなり頭の中に出てきて

 

龍神と共に動くことを

メッセージとして伝えてくれました。

 

 

龍神と鳳凰の動きにより

【真実】が浮き彫りになってきますよ~!

 


役割が明確化されますから


夏至までに【動き】の整理は

しやすくなるはずです!

 


あれこれ

複雑に考えを巡らすのではなく

 

シンプルに考える!

 

これがポイントです!

 


そして

地に足をつけ


安定した動きを考えることも

 

龍神と鳳凰のエネルギーの

サポートを受ける方法の一つです!

 

 

是非!

ふっと浮かぶイメージやヒラメキは

 

【大切なメッセージ】として受け取り

 


心にゆとりを持った上で


これからを考え

夏至の日までに整理してください。

 


考えを整理し「宣言」

 

「決断」や「覚悟」をし【行動】へと繋げる

 

 

これからの動き、流れ


とっても面白くなりそうです!

 

 


2016年6月5日(日)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ