メルマガ<第54号>エネルギー大変革の時



今年の夏は

本当に暑い暑い・・・毎日でした。

 

が、気が付けば

 

朝、夜

秋の気配が感じられ

過ごしやすくなりましたね。


しかし、この季節は

台風到来の季節!

 

東北や北海道では

被害が出ているようで・・・

 

辛いニュースが流れてきて

心が痛みます。

 

早くいつもの生活が戻りますように・・・

 

 

さて

本日、9月1日(木)


18:03に新月を迎えます。

 


ボイドダイムは

9/3(土) 7:12~9:55

 


今月もゆっくり


新月のお願い事
書けそうですね~♪

 


新月のメッセージの書き方や

ボイドタイムの過ごし方は

 

ホームページに書かせていただいてますので

ご確認くださいね♪


https://www.bright-rose.com/

 


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第54号>

エネルギー大変革の時



この9月から

エネルギーが大きく変わります。

 


ズバリ!

大切なことは


【(魂の)望む方向を知る】

 

 

これからは

必要なものと、そうでないものが

 

ハッキリしていきます。

 


自分自身では

「必要」と思っていても

 

全体で見ていくと「必要ではない」

 


「必要ではない」になると

その方向へと流れは動いていきます。

 


しかし


自分自身では「必要」と思っているので

ここで【もがく】ことになるのです。

 


もちろん、その逆もあります。

 


自分自身では「必要ではない」と思っていても

全体で見て「必要」なら

 

流れは

「必要」の方向へと動いていきます。

 

ここでも同じように【もがく】

 

 

この【全体で見て】の【全体】とは

大きなスケール【宇宙全体】です。

 

 

目に見えない存在・・・

宇宙意識・・・


この働きが大きくなります。

 


ちょっとスケールが大き過ぎますが(笑)

 

要は自分の想いや考えとは

別のところで

 

大きなエネルギーが働く!

 

と言うことです。

 

 

「必要」「必要ではない」

 

このような二極での動きから

大揺れすることも出てきますが

 

【本質で生きること】が求められている!

と言うことです。

 


ご自身の

「内面の感情」と「外側の感情」

 

「理想」と「現実」・・・

 


このようなことで

大揺れすることがあっても

 


シンプルに

そして素直に~

 

魂の求める方向に・・・

 


これが【本質で生きること】

 


本来の自分と

向き合ってみる・・・

 

今がちょうど

いい時期かもしれませんね。

 

 

シンプルになれば、なるほど

 

「必要」「必要ではない」

の判断が明確になり

 


魂の望む方向が

分かるかもしれません♪

 


そして

色んなことに「気付く」

 

 

自分の望む通り、魂の望む通りに

動いていくには~


この9月からのエネルギーの大変革は

絶好のチャンスです!

 

 

何度も言いますが(笑)


シンプルに~

素直に~


です。

 


余計なこと(特に感情かな?)は

削ぎ落としましょう!

 

 

今回は

新月と同時に

 

日本では観測できませんが

金環日食が起こるそうですよ~!

 


日食と重なる強い新月。

 

8月の満月(8/18)は

月食でした。

 


しかも

珍しい半影月食。

 


満月(月食)→新月(日食)

 

何という素晴らしい流れでしょう♪

 

凄いですね~♪

 


やはり

絶好のチャンス!

 

ですね(^_-)-☆

 


~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~

 

ここから

ちょっと余談を挟みますが・・・

 


今日の新月は

私の誕生日です(*^^*)

 

おかげさまで

大台に乗りました~♪

 


新月の誕生日を機に

宇宙のエネルギー大変革のスタートとは・・・(笑)

 

 

これも【区切り】と言うことで

 

魂の望む方向のこれからを

楽しみにします!(笑)

 


あっ!

 

昨日、8月のMonthly Message
ギリギリでしたが書きました!

 

【ひとつの区切り】

 


併せて読んでくださると嬉しいです(*^^*)

 

~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~

 

 

この秋!


宇宙エネルギーの大変革が起こり

大きなエネルギーがやって来る!

 

 

9月の具体的な時期は

 

グループワークやパーソナルレッスン

コンサルで

 

先月からお伝えしているので

 


9月は次(来月)のテーマでの

ワークやレッスン、コンサルに入ります!

 


楽しみにしてくださっているのが

私も嬉しくて

 

更に先のテーマまでお伝えすることも

しばしば・・・(笑)

 

 

でも

大きなシフトチェンジだからこそ!

 

自然に伝えてしまうのでしょうね~♪

 


「あっ・・・

これは次のテーマなんだけどね~(笑)」


なんて笑いながら(笑)

 


これも私の仕事の

楽しみの一つです(*^^*)

 

 

 

さぁ~!

実りの秋!

 


収穫の秋に向けて!

 

この大きなエネルギーを

大いに活用しましょう~♪

 

 

大きく実った

あなた自身の望むもの!

 

魂から望むもの!

 


手に入れましょう♪

 

 


2016年9月1日(木)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ