メルマガ<第55号>自由に生きる



秋~!!!

 

朝晩も涼しくなり

「これからが私の季節だぁ~♪」

 

うだるような暑さの夏が

やっと終わりを告げ


秋の訪れを大歓迎している私です!(笑)

 

でも季節の変わり目・・・

 

体調管理!

しっかりと!ですね。

 


さて、10月は

新月が2回あります。

 


ひと月に2回ある満月を

【ブルームーン】と言いますが

 

ひと月に2回ある新月を

【ブラックムーン】と言うそうです。

 


そのブラックムーン1回目

本日10月1日(土) 9:11に迎えました。

 


ボイドタイムは

10月2日(日) 14:42~3日(月) 4:42まで

 


新月のお願いや

ボイドタイムの過ごし方は


https://www.bright-rose.com/
でご確認ください。


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第55号>

自由に生きる



9月は

大きな変容のエネルギーでした。

 


この変容のエネルギーは

 

物事の裏と表が

何回か反転するので

 

今まで表に出てこなかったことが

【表側】として現れてくるのです。

 

 

東京の豊洲のことも

その一つではないでしょうか?

 


またオリンピックに関しても


これから

まだまだ知らないことが出てきそうですね。

 

 

このように【変容のエネルギー】は

 

残酷なまでに

本来の形を【真実】として浮き彫りにするのです。

 


これから先も

【真実が表に出る】

 

続きますよ~

 


「それは恐ろしい~」

と、ビビってませんか?(笑)

 


大丈夫!

 

それが本来のあるべき形なのですから

もががずに受け入れることです。

 


そして、ゆっくりと~

 

これからについて

考える時期でもあるのです。

 

 

【ゆっくりと】は

のんびり~ではありません。

 


必要以上に

いっぱい考えず悩まず

 

わかりやすく

これからを組み立てていく・・・

 

こんな感じです。

 

 

9月の変容のエネルギーの影響を受けた中で

「コミュニケーション」については

 

10月も

そのまま引き継ぎます。

 

 

今、あなたの周りは

どんな人が集まってますか?

 

 

周りの人は

あなたの合わせ鏡ですよ~

 


ですから

人間関係に変化が現れても

 

「必然」と考えて

先のことを見ていきましょう。

 


これからのあなたが進む道に合った人が

集まってきます。

 


この9~10月に

再度、築いた関係は

 

この先!


お互いにとても良い関係として

続いていきます。

 


この人間関係の【調和のタイミング】は


相手さんに任せるのではなく

自分からも合わせていってくださいね。

 

 

お互いに必要な関係なら

カチッと合ってきますよ~

 

無理をしなくてもね(^_-)-☆

 

 


9月の大きな変容のエネルギーで


本来の

あるべき形が出てきたら

 


次のテーマは

【自由に生きる】です。

 

 

「自由に生きる」とは


「【あなたらしく】自由に生きる!」です。

 


では「あなたらしさ」とは・・・?

 

 

さぁ~

これがブラックムーンの2回目!

 

10月31日の新月まで

しっかりと考えていただくテーマです。

 

 

そのためには

ご自分とプラスの角度から向き合ってくださいね。

 


マイナスの角度から

ご自分と向き合う癖のある方は

 

ご自分を

どんどん追い込んでしまいますよ~

 


それでは

「自由」とは、ほど遠いところに


自分を追いやることになります。

 


プラスの角度から~ですよ!

 

 

【あなたらしく自由に生きる】は

これからのあなたの強みの一つになります。

 


あなたらしく~自由に生きる

 

その姿は

周りの方々にどのように映るのでしょうか?

 

 

【あなたらしく】は

 

あなた自身を

周りの方々に表現すること・・・

 

 

大きな強みになるように


プラスの角度から

ご自分を見てくださいね♪

 

 

プラスの角度は


真剣に向き合ってしまうと

 

それはもう

プラスのエネルギーではありません。

 


真剣に考えれば考えるほど

きっと苦しくなるでしょう。

 


苦しくなったら

 

それはマイナスの角度から

向き合っていると思ってくださいね。

 

 

【知らなかった自分を・・・

新しい自分を発見する】

 


そんなワクワク探検のような

楽しみの気持ちを持って~

 

が大切です♪

 

 


伸び伸びと~


【今】という時代を

自由に私らしく!


泳ぎたいですね(*^^*)

 

 

10月は

もう一回新月がありますので


次回、10月31日に

またこのメルマガでお会いしましょう♪

 

 


週明け

また台風が日本に近づくようです。

 


季節の変わりを告げる風としては

強すぎます・・・

 


どうか大きな被害

出ませんように・・・

 


美しい秋の月を愛でる時間が

たくさんありますように・・・

 

 

2016年10月1日(土)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ