メルマガ<第58号>2017年に向けて



今年最後のメルマガです。

 

年の瀬の忙しい時期に

メルマガをお読みくださいましてありがとうございます。


本日、15:53分に新月を迎えます。

 

ボイドタイムは

今年中に終わりそうですね♪

 

 

今日の新月は

願いが叶いやすいエネルギーになっているようですよ~♪


なかなか叶わなかった願い事を!

 

今まで以上に!

強い想いで!(笑)

 

願い事を書いてみようと思います!

 


今から気合い!

入れまくりです!

 

私!(笑)

 


新月のお願い事の書き方や

ボイドタイムの過ごし方は

 

下記の2016年新月満月カレンダーをご覧ください。

https://www.bright-rose.com/


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第58号>

2017年に向けて



今年一年

どんな一年でした?


楽しい一年でしたか?

 


2016年は
【始まり】を表すエネルギーでした。

 

 

何か新しいことは

スタートしましたか?

 

 

【新しこと】は
目に見えることだけではありません。

 

 

「 自分のことを見つめ直す 」

 

これも新しい自分を

発見することに繋がります。

 

なので【新しいこと】ですね~

 


「スタートをさせるための準備」

 

これも

【これからの新しいこと】に繋がる!

 


いろんな新しいことに

繋がっていくといいですね~♪

 

 

2017年は

【受け取ること】がテーマになります。

 


先日のMonthly Messageにも

書かせていただきましたが


受け取ることの意識が重要です。

 

 

2017年は

【引き寄せる】よりも【受け取る】

 

 

もちろん

引き寄せることも大切ですが

 


受け取れなければ!

 

引き寄せたものは

自分のところに残りませんね!

 

 


今まで、取りこぼし・・・


あったかもしれません。。。。。(^_^;)

 

 


2017年は

 

今まで引き寄せてきたものを

しっかりと受け取れる自分になりましょう♪

 

 

【受け取ること】【受け取り方】

 


引き寄せの法則があるなら

受け取りの法則!ですね(^_-)-☆

 


そして

もうひとつ!

 

2017年で大切なことは


【もがかない】

 


時には

流れに委ねることも必要です。

 

 

【力加減】【力の抜き加減】

 

これ!

結構、色んな場面で

 

「あっ!

力!入り過ぎてるかも~」


気付くこと

出てくるかもしれませんよ~(笑)

 

 

なので

ちょっと意識の片隅に置いておいてください。

 

【力加減と力の抜き加減】を・・・

 

 


また2017年は

今まで以上にスピリチュアルな意識

 

【スピリチュアリズム】が表面化します。

 

 

スピリチュアルは

怖いものが見えたり~

 

そんなんではありません!(笑)

 

 

「如何なる場合でも

自分自身の中心軸に戻す意識

 

これがスピリチュアルな意識」

 

 

今まで20年間

 

私はこの想いを原点に学び、動いてきました。

 

 

これからも

2017年も!

 

この原点の想いで

 

今!に必要な流れに沿った

メルマガをお届けしていきたいと思います。

 

 

今年一年

ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いします!

 


2016年12月29日(木)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ