メルマガ<第60号>浄化とリセット



寒い日が続く中
とってもきれいな青空を見ると嬉しくなりますね。


今年は本当に寒かった・・・

 

あっ
まだ寒いですが(笑)


ほんの少しの春の気配を感じると

心がウキウキ♪

春が待ち遠しい(#^^#)

 

 

さて本日
2月26日 23:58に新月を迎えます。

 

ボイドタイムは28日なので
ゆっくりとお願い事が書けますね~

 


ボイドタイムやお願い事の書き方は

 

ホームページ
2017年新月満月カレンダー】まで


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第60号>

浄化とリセット


 

今回の新月は


日本では観測されませんが

金環日食が起こります。


とても強力なエネルギーの新月です。

 


今日の新月から3月20日【春分の日】まで

この強力なエネルギーの状態が続きます。

 


春分の日
エネルギーの分岐点ですね!

 


この分岐点までに必要なことは

【原点を振り返る】

 


【戻る】のではなく

【振り返る】

 


これまでのことを振り返ってみて

 

いやな思いや手放したい思い

残っていませんか?

 


普段は思い出せないけど

 

何かのきっかけで
時々湧き上がってくるマイナスの思い

 

ありませんか?

 


今回の新月は
【浄化とリセット】

 


今まで手放そうとはしてきたけれど


なかなか手放せなかった思いを【浄化させる】


そして

【リセット】させましょう。

 


私たちは
何か大きな変化を迎えたとき

 

改めて
これまでのことを振り返り

 

そして
不要になった思いを手放そうとしますが

 

今回は大きな変化は伴いません。

 


あっ

 

中には伴う方も
いらっしゃるかもしれませんが(^^;)

 


今回は
大きな変化や痛みの中で

 

手放しを行うのではありません。

 


ゆったりした時間の流れの中で

ご自分の原点を振り返り

 

そして思いを浄化させ

リセットさせ【手放す】

 

こんな流れです。

 

 

浄化とリセットによって
手放しが終わると

 

次は新しいスタートが待ってます!

 


このスタートは

 

春分の日以降に始まる
【生まれ変わる】ような大きなエネルギーです。

 


生まれ変わったご自分を
迎え入れる準備もしておきましょうね~

 


ここでひとつ!

注意点!

 

 

春分の日までに手放せなかった思いは

 

【今、手放すタイミングではない思い】

と思っておいてください。

 


今回の手放しは
痛みは伴いません。

 

無理強いではありません。

 


ゆったりとした時間の流れの中で
ご自身を振り返り

 

そして
「浄化→リセット→手放し」

 


この流れが
スムーズではない場合は

 

無理に手放そうとしないでください。

 


【それも含めて
今、ここに存在している私】

 

これをじっくりと感じて
ご自身を労う時間として使ってください。

 

 

「手放すのが辛い?」

それとも「大丈夫?」


これをポイントにしてくださいね~

 


何度もお伝えしますが

痛みを伴う手放しではありませんよ~


そこだけお気を付けくださいね(^_-)-☆

 

 

 

今回手放せなかった思いは

手放すタイミングが後でやってきます。


それも自然に・・・

 


もしかしたら
徐々に、徐々に・・・で

 

気が付かないかもしれませんね~(笑)

 

 

最適なタイミングで手放せますので

 

それまでは
心の奥底にしまっておいてください。

 


「よく頑張ってるね~ 私ちゃん」

と声をかけて・・・ね(^_-)-☆

 


自然に手放せる時まで

 

もう・・・しばらく・・・


そんなご自分とお付き合いです。

 


「あの時はつらかったけど
よく頑張ったよね~」

 

 

そうご自身を穏やかな気持ちで認められた時

 

過去のご自身が
これから先のあなたの最大の味方になるのです。

 

 

それから
今日の新月以降

 

この強力なエネルギーの影響で

 

今まで大丈夫!
と思っていた人間関係が

 

「あれっ? 本当は違うかも?」

 

なんて思うことが出てくるかもしれません。

 


これに関しては
今が手放しの良い時期なのかもしれません。

 


「本当は違うのかも~」

 

ご自分の中に違和感があれば
本当に違うのかもしれません。

 


手放さなくても

 

大丈夫な距離にして

お付き合いをしてみるのも一つの方法でしょうね!

 

 

 

今回の【浄化とリセット】には

 

ご自身が
穏やかな状態で手放しが出来るのかどうか?

 

ここがポイントになってきます。

 


人間関係にしても

 

今まで手放そうとしたけど
手放せなかった思いも

 

 

春分の日以降の
大きな生まれ変わりのようなエネルギーで

 

手放す勇気が持てるかもしれません。

 

 

古い考えや思い癖・・・

手放したいと思っていた思いを

 

【浄化とリセット】のエネルギーを使って

 

今、手放せなくても整理をしてみる・・・

 


そして春分の日以降の
新しい大きなエネルギーを迎えましょう♪

 

 

 

2017年2月26日(日)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ