メルマガ<第61号>宇宙の新しい扉が開きました!


雪が降ったり・・・と
冬に逆戻りの地域もあるようですが

 

桜の開花予想がされたり~

少しずつ春に近づいていますね。


春までもう少し・・・かな?


さて!
大きなシフトチェンジの春分の日が過ぎ

本日3月28日 
11:57に新月を迎えます。


新月のお願いごとの書き方や
ボイドタイムは

 

ホームページ「新月満月カレンダー」をご確認ください。


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第61号>

新しい宇宙の扉が開きました!


 

春分の日以降は
「生まれ変わるような大きなエネルギーがやって来る」

 

とお伝えしていましたが

 

実は春分の日に
新しい宇宙の扉が一つ開きました。

 


それに伴い(?)

 

春分の日以降
明らかに変わったところがあります!

 


それは【伝わり方】


【伝わり方】は
「言葉」ではなく「エネルギー」です。

 


宇宙空間の【真空状態】を思い浮かべてください。

 

空気抵抗がない分、力が直に伝わりますね!

 


これが春分の日以降の
エネルギーの伝わり方です。

 

つまり
【プラス】も【マイナス】も直に伝わる!

 


願い事も直に伝われば
愚痴や迷いも直に伝わる!(笑)

 

宇宙意識や大いなる宇宙の叡智のマスターたちに!

 


宇宙意識ではなく
「神様!」と言われる方もいらっしゃるでしょう。

 


マスターではなく、もっと具体的に

 

「大天使ミカエルさま」
と言われる方もいらっしゃるでしょう。

 


「直に伝わりますよ!」と聞いて

思い浮かんだ名前が


今ご自身を身近でサポートしてくださっているマスター!

 

と考えていただいたらいいかと思います。

 


思い浮かばなかった方は【宇宙意識】で(^_-)-☆

 

 

さぁ~!
直に伝わる!と言うことは

 

願いも叶いやすいエネルギー!
と言うことです。

 


動きもストレート!
そしてシンプルです。

 


動きを複雑にしていくと
余計に動きにくくなりますよ!

 

シンプルに~ シンプルに!

 


願い事も
一度お願いしたことは【迷わない】

 


直に伝わるなら
伝えたら、それを変えない!

 


どうしても変更したい場合は

【新たなお願い】として、お願い事を追加しましょう!

 


私は「あれもこれも!」と
欲張ることにします!(笑)

 

 

さて、【伝わり方】が変わると
【時間の感覚】も今までとは違いが出てきます。

 


昨夜、心友と
LINEで会話をしてたのですが・・・

 


その心友が「時間軸がない」


「何だかふわふわ?抜けてる?感じ・・・」と

とても分かりやすい表現をしてくれました。

 


心友は、今は
「ふわふわ抜けてる感じ」を体感しているようですが

 


【シューっと進むとき】と【ふわぁ~と進むとき】

 

この両方が存在します。

 


これは先ほどの宇宙の【真空状態】を
思い浮かべていただきたいのですが

 


真空だから
空気抵抗がない!

 


なので【どんな力で投げかけたか?】

これによって変わるんです。

 


【シューっと】の動きでスタートさせると

 

そのまま
シューっとした時間の感覚で動くし

 


【ふわぁ~っと】の動きでスタートさせると

 

そのまま
ふわぁ~とした時間の感覚で動く

 


これも【時間】という
【エネルギーの伝わり方】の変化ですね!

 

 

 

「これも伝わり方の変化による影響?」

 

とエネルギーの違いを発見するのも
面白いかもしれませんね(^_-)-☆

 


このように
変化を楽しむ余裕はとても大事です。

 


変化を「なぜなんだろう~?」
「どうしてなんだろう~?」

 

と難しくとらえるのではなく

 

シンプルに!変化を楽しむ方が
エネルギーの良い循環が起こります(^_-)-☆

 

 

 

エネルギーの良い循環が出来上がると
今度は【手放すこと】がやってきます。

 


次回のメルマガでは
この【手放し方】についても

 

その時に必要なエネルギーの流れと共に
お伝えしていきたいと思っています。

 

 


締めに!
私に降りてきたメッセージをお伝えしておきますね~

 

これは皆さんにも共通するメッセージです(^^♪

 

 

どうぞ新しく開かれた宇宙の扉を
ご自身用の扉として使ってくださいね!

 


~ ★ ~ ★ ~ ★ ~ ★ ~

 


このたび宇宙の扉が
新しく開きました

 

大きな宇宙の扉とは別に
あなた様がお使いいただく扉も用意されています

 

その扉はあなた様が
自由にお使いいただく扉です

 


扉の向こうには何がありますか?

 

何が待っていますか?

 


どうぞ扉の向こう側を
あなた様がお好きなように思い描いてください

 

その思い描かれた通りの状態に・・・
準備をして待っております・・・

 

そして
その扉を通られることを願っています

 

 


2017年3月28日(火)

 

スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ