メルマガ<第62号>受け取りの法則


春ですね~♪
心もウキウキしますね~

 

お花見は行かれましたか?

 

私は車の中から眺めた程度で
ゆっくりお花見を楽しむ時間はありませんでした(^^;)


「今日はお休みだ~♪」の日は

春の嵐!(笑)

 

今年は桜並木のドライブで良しとしよう!(笑)

 

 

さて、本日の21:16
新月を迎えます。

 

ボイドタイムは28日からなので
ゆっくりお願い事を書けますね(^_-)-☆

 


ボイドタイムはBright Roseのホームページ

 

【新月・満月カレンダー&ボイドタイム】
https://www.bright-rose.com/moon/

でご確認くださいね~♪

 

 

そして!やっと!

 

Bright Roseのホームページ
https://www.bright-rose.com/

 

大幅にリニューアルさせました!


レイアウトもガラリと変えました!

 

そしてここから進化させます!


進化の第一弾と第二弾は!

 

と今、書き始めると
本題になかなか入れないので

 

このメルマガの最後で
お知らせしますね~


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第62号>

受け取りの法則


春は新しいことをスタートさせるのには
最適な季節です!

 

エネルギーも新しくなり
今年のエネルギー一色になりました!

 

そして、いよいよ
外に向けての発信です!

 

 

3月の春分の日までは【内側】
つまり自分の内側に向けての発信でした。

 

春のエネルギーの後押しで
今度は外側に向けての発信ですね~

 


今年のテーマは【受け取ること】

 

何を受け取るか?は
もちろん大切なことです。

 


「何を受け取るか?」

 

受け取りたいものを
しっかりと決めておくことは大前提ですが


【受け取る時の気持ち!】

【受け取る時の心構え!】


これによって
受け取れるかどうかが変わってしまいます。

 


せっかく引き寄せたものを
受け取れないまま・・・なんてことは

 

とても勿体無いことですね!

 


【受け取ること】で大切なことは


何を受け取るか?ではなく

どんな風に受け取るか?

 


引き寄せの法則があるのなら
当然、受け取りの法則もあります!

 


受け取る時に大切なことは
【自分で枠を作らないこと】です。

 


どうしても
枠を作ってしまいがちですが

 

この枠は【心のブロック】です。

 


「〇〇はいけないのではないか?」


また、いざ!受け取る段階で

「〇〇な自分は受け取れない」


と受け取ることを
ためらう自分は出てきませんか?

 


この【ためらい】の影響で

 

引き寄せたものは、宙ぶらりんの状態で
しばらく待機はしてくれています。


しかし!
受け取らない時間がある程度過ぎると

 

いったん引き上げられてしまいます。

 


そして、やっと
受け取れる決心?のご自分になれた時には

 

受け取る条件のハードルが
少し高くなってしまってます。

 


つまり!受け取るなら
引き寄せた直後の「今でしょ!」

 

ですね(^_-)-☆

 

ちょっと古いフレーズでしたが・・・(^^;)

 


しかし!
本当に「今でしょ!」の考えは

 

受け取りの法則には
とても大切な意識です。

 


やってきているということは
ベストなタイミング!

 

つまり【あなた自身が受け取るに値している】

ということ!


それなのに
受け取るのを躊躇してしまうのは


勿体ないですね(^_-)-☆

 


しかも!
やっと「受け取ろう~♪」と思えたとき

受け取るハードルが高くなっていたのでは

 

「受け取りは、また次の機会!」
ということになるかもしれません・・・


【次の機会】は
いつなのかは未定ですよ~


「今でしょ!」のこの意識は
受け取りの法則ではとても大切な意識!

 


何を受け取るのか?は
考えた上で「受け取るのは今でしょ!」ですね~

 

 


あなたが望むものは何ですか?

手に入れたいものは何ですか?

 


今年は【引き寄せ】が
今までより楽になっているエネルギーの流れなんです。

 


「私は、受け取るに値している」

そして
「受け取るのは今でしょ!」


この意識で
しっかり受け取ってくださいね~♪

 


もし、受け取り方の意識が難しい・・・
と思われたなら

 

友人に「どうぞ~!」と
プレゼントを渡してみてください。

 

「ありがとう~♪」


と笑顔で受け取ってもらえたら

とても喜んでもらえたら

 

プレゼントしたあなたも
とっても嬉しいですよね(^_-)-☆

 


あなたが
食べたいと思っていたケーキをもらったら

 

きっと「ありがとう~♪」と
満面の笑みでお礼を言うでしょう。

 


「私が受け取ってもいいのでしょうか?」

「私はこのケーキを受け取るのにふさわしくない」


ケーキをくれる相手に言いますか?

言わないですよね~(笑)


そんなことを言ったら

もうケーキは
二度と持ってきてくれませんね!(笑)

 


これが受け取り方の基本です!

 


どんな風に受け取ってもらえたら
私は嬉しい?

 

それを考えてみてくださいね~


受け取る時には
【こんな気持ちで受け取る!】を

今からシミュレーションしておくのもいいですね(^_-)-☆

 


しっかり準備をして

新しいステージの扉の鍵を
受け取ってくださいね!

 

 

2017年4月26日(水)

 

スピリチュアルカウンセラー
つだけいこ

 


Bright Roseホームページ


■進化【第一弾!】

「日々のボイドタイム」


新月と満月のボイドタイムは載せておりましたが

 

実はこのボイドタイムは
一か月の中で何度かあります。

 

3日に一度くらいに~


アメリカの元大統領レーガン氏は
このボイドタイムをとても重要視して

行動を決めておられたそうです。

 


意識しすぎるのはどうかと思いますが

 

「ここは絶対決めたい!」と思うような契約等・・・

「ここ!」という時の後押しとして


このボイドタイムを確認して行動されるのもいいかもしれません。

 

ということで!
日々のボイドタイムを5月分から載せます!

 

2~3日中にアップさせますので
時々ホームページをのぞいてみてくださいね(^_-)-☆

毎月のボイドタイムはこちら

 


■進化【第一弾!】

 

過去のメルマガを
ホームページにアップします!


「今までのメルマガを読みたい!」

このようなお声が何度かありました。

 


最新はメルマガでお届けしますが


一か月前のメルマガは

メルマガのご案内

 

ここにアップします。

もちろんバックナンバーも(^_-)-☆

 


過去のメルマガで
「あれはどうだったっけ?」と確認したい時

 

ホームページから確認していただけます!

 

メールを探す手間が省けます!

 


こちらは大変な作業なので
ちょっと時間をいただきますが

 

GW明けには完成させます!

 

お楽しみ~♪

※すでにアップ済です! リンクからご確認ください♪

 

これからもBright Roseのホームページを

【みなさまに必要な情報をお伝えする場】として


どんどん進化させていきます!

カテゴリーを増やしていきます!

 

どうぞよろしくお願いします♪