メルマガ<第68>自分の世界観を大切に


季節外れの台風がやってきていますね。

衆院選挙の時に・・・


これも大きなエネルギーの変化なのでしょうね。

 

 

さて、本日4:12に新月を迎えました。


先月同様
新月になる1分前にボイドタイムに入りましたので

 

新月のお願い事は
ボイドタイム後に書きましょう。

 


ボイドタイムも10:40までなので

その間に、お願い事を考えておこうと思います♪

 

 

ボイドタイムの過ごし方
新月のお願い事の仕方は

 

ホームページ「新月満月カレンダー」をご参考になさってくださいね。


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第68号>

自分の世界観を大切に


「何だか・・・ちょっと違うな・・・」


って思うこと
多くなってきていませんか?


「こんな感じでいいのかな?」

「今のままの自分でいいのかな?」


こんな考えが出てくること
多くなってきていませんか?

 

 

実は今
新しいエネルギーの流れがやってきています。


なので、今までの自分に
ちょっとした戸惑いが出てくる場合があるそうです。

 


しかし、これは嬉しい流れなんですよ!


「私が私らしくあるために!」

 


■自分が喜ぶことを探しましょう♪


今まで、人のために一生懸命やってきた!

 

今まで、人に合わせてばかりいた!

 

今まで、人が喜ぶことを優先していた!

 

 

こんな方は特に
今ちょっとした違和感を感じるかもしれません。

 


「何だか・・・ちょっと違うな・・・」

って・・・

 

 

それは、新しいエネルギーの影響です。

 

 


あなたは、どんなことが好きですか?

 

どんなことをしている自分が好きですか?

 

幸せを感じる時はどんな自分?

 

 

こんな感じで
ご自分に質問をしてみてください。

 

 

また逆に

どんなことをされると嫌な気分になりますか?

 

どんな時、悲しい気分になりますか?

 

 

こちらの角度からも確認していくと
その逆が【嬉しい時!】になりますね!

 

 

ただし、こちらの角度からの確認は
マイナス思考になってしまう場合もあります。

 


落ち込まない程度の確認で
済ませておいてくださいね!

 


出来れば!


【好きなこと】の角度からの確認

これが一番いいですね(^_−)−☆

 

 

こんな感じで、まずは
【自分が喜ぶこと】を確認してください。


多ければ多いほど
新しいエネルギーも大きくなりますよ!

 

考えるとワクワクする!
楽しくなる!

 


これを基準に
【自分が喜ぶこと】【嬉しくなること】

 

【幸せを感じること】をいっぱい出してください。

 

 

多ければ多いほど!
新しいエネルギーを呼び込みます!

 


■豊かさのエネルギー


さて!
「一体、新しいエネルギーって何?」

 

って思ってしまいますよね?(笑)

 

 

結論から言いますと

それは【豊かさ】のエネルギーです。

 

 

10月に入り
目に見えない存在からのサポートが強くなりました。

 

 

目に見えない存在は・・・

 

これは「神様」と言われる方もおられるでしょう。

 

「天使」や「龍神様」と
言われる方もおられるでしょう。

 


ご自分なりの解釈で大丈夫です!

 


ちなみに私は「宇宙意識」

「大いなる叡智のマスター」です(*^^*)

 

 

この目に見えない存在とのつながりが
10月から強くなりました。


それは天上界との境が薄くなったからです。

 


今、いっぱい!
光のエネルギーのシャワーを浴びてる状態です!


それが【豊かさのエネルギー】ということです。

 

 

 

この豊かのエネルギーを
感じるために必要なこと

 

受け取るために必要なこと


これが「私が私らしく生きること」

 

 

そのためには
今まで、人のために一生懸命やってきた!

 

ではなく【自分のために】

 


これからは、この【自分のために】が
大切になってきます。

 


自分が喜ぶことを第一優先にすること!

 


これが、今降りてきているエネルギーを
自分の中に取り込む方法なのです。

 

 

これはワガママになってもいい!
という訳ではありませんので

 

そこは間違えないでくださいね。

 

 

これからは、自分のために!


自分が喜ぶことをしている人って
見ていて気持ちがいいですね(^_−)−☆

 


何だか楽しそうで
見ている方も楽しくなりませんか?


こうやって
良いエネルギーの循環が起こるのです。

 

 

相手が喜ぶことを先にして
良いエネルギーの循環を起こしても

 

「私は? 私は喜んでいるの?」

 

疑問が出てきてしまいます。

 


まずは自分から!です。

 


そして、自分から
良いエネルギーの循環を起こすのです!


これが豊かへとつながっていきます。

 

 

今は、実りの秋!
収穫の秋!ですが


【自分のために】に関しては

「これから花が咲き、実が成る」


と思ってください♪

 

 

 

さぁ〜!
いよいよ!

 

本当のご自分を表に出す時期ですよ〜!

 

 

来年は【本来の自分】が
中心軸で動くエネルギーの流れです!

 


あなたの世界観が
大きく花開くエネルギーです!

 

 

そのために
【自分が喜ぶこと】【幸せを感じること】


いっぱい!
出しておいてください!

 


多ければ多いほど
豊かへとつながっていきますよ〜♪

 

 


あなたがもし・・・
目に見えない存在だとしたら・・・


どんな人をサポートしたいと思いますか?

 


あなたがいっぱいサポートしたいと思う

そんなあなたになってください。

 

 


2017年10月20日(金)

 

スピリチュアルカウンセラー
つだけいこ


旬のメッセージをお届けします!

今に必要なメッセージを

新月の日にメルマガでお届けいたします!

 

旬のメッセージをご希望の方はメルマガのご案内まで!