2017年11月23日 「こんな時もあるさ」は魔法の言葉

今日の内なるメッセージ


物事が思うように進まなかった時は


「こんな時もあるさ」



この言葉を使いましょう!



落ち込んだり

自分を責めたり


自分をダメだと思ったり・・・


マイナスモードのスイッチが入るのを防いでくれます。



「こんな時もあるさ」


これで【ゆとり】のある

冷静な自分を取り戻せます。



そのあとに

「この先をどうするか?」


じっくり考えればいいのです。



落ち込んだり

自分を責めたり


自分をダメだと思ったり・・・



そんな中では

いい考えも浮かんできませんね!



2017年11月23日(木)


スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ




ゆとりの状態は

【ひらめき】を生みます


ゆとりの状態は

【宇宙のリズム】と同じです



同じリズムを刻むからこそ


宇宙からの【気付き】として

【ひらめき】が得られるのです



ゆとりとは

ゆったりした気分の継続した状態



宇宙と調和した

あなたの【ゆとりのリズム】


知っておいてください