2018年1月14日 用意された時間

今日の内なるメッセージ


今は比較的

緩やかな流れのときです


節分を過ぎると

一気に動きが速くなります


一気に2018年のエネルギーが流れ出します



今のうちに

これまでの自分の動き


そして、これから先の動きの

確認をしておきましょう



今は考える時間


節分までは

考えたり、悩んだりしてください



一人で考えるのもよし


時間を有効に使うために

誰かに相談するのもよし



考える時間として

あなたに用意された時間です



流れが緩やかなうちに


流れが速くなっても

流されない自分をつくるために


しっかり自分の足元を

固めておきましょう



意志確認のために

用意された時間として


【今】を使ってください



2018年1月14日(日)


スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ




流れにゆだねるのと

流されるのは違います


流れにゆだねるとは

流れを読みながら


ここ!というときは

自分の意思で方向転換ができます


しかし、流されるのは

流されたまま・・・


方向を変えるのが大変です



流れにゆだねるためには

ゴール設定をしておくこと


そして

進む道筋も知っていること


その上で

流れのスピードに逆らわない



これが流れにゆだねて

【流れに乗る】ということです