メルマガ<第71号>2018年「宇宙を意識する年」


今年初のメルマガです。

 

松の内は過ぎてしまいましたが
新年のご挨拶!


明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、宜しくお願い致します。

 


今年は年明け早々の1月2日に満月を迎え

しかも今年最大のスーパームーンでした。

 

 

そして本日、11:18に新月を迎えます。
(ボイドタイムは15:31~17:33)

 


今回の新月は
太陽系の10惑星すべてが順行となるそうです。

 

つまり障害は何もない状態!

 


願い事も
宇宙にストレートに伝わります。

 


ボイドタイムを避けて
お願い事を書いてくださいね。

 


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第71号>

2018年「宇宙を意識する年」


昨年11月11日

 

宇宙のお祭り【祝福の日】から毎日

今日の内なるメッセージをお届けしてますが

 

これを出そうと思ったきっかけは


「2018年からは

宇宙を大きく意識する時代になる」

 

というメッセージを受け取ったからです。

 

 

2018年は宇宙を意識する
新しい幕開けと思ってください。

 


2018年以降、数年で

 

宇宙に対する認識が
変わるような出来事も起こってくるようです。

 


その準備というか心構えをする年が
今年2018年です。

 


本格的に

宇宙意識とのつながりが直になるのは


2020年以降です。

 

 

今年は、まだそのスタート。
プレ状態です。

 


このプレ状態の時に
しっかりと本質を見抜く力を養ってください。

 


本質
つまり、何が正しくて
何が間違っているのか

 


自分のものさしを基準にしてしまうと
ズレが生じますが

 

しかし、基準になるのは
自分自身です。

 


色んな惑わされることが出てきますが

 

何のために
この現象が自分の周りで起こっているのか


この視点から見ていかないと
その現象の本質は見抜けません。

 


特に、否定的な考えをお持ちの方は


そのクセが

より強くなってしまいますから要注意です。

 


「どうせ私は・・・」

と自分を悲観的に見る癖

 

 

「私は◯◯になりたかったのに、なれなかった」
と過去の自分を否定する

 


この考えからは、本質は見抜けませんね。

 


「何のために、

この現象が自分の周りで起こっているのか」

 

これが自分基準です。

 


余談ですが

 

自分を悲観的に見る癖


自分の過去を否定する

 

どちらも宇宙意識からは
そっぽを向かれます。

 


あなたが宇宙意識だとしたら

この様なことを常に思っている人


どう思いますか?

 

あなたが宇宙意識でなくても
関わりたいと思いますか?

 


宇宙意識はとてもシンプルです。

 

そして、自分を大切に思える人に
「おっ!」と注目してくれますよ。

 

 

 

さて、新月や満月の日

 

月は宇宙に
あなたの思いを届けてくれる役割をしてくれます。

 


今回の新月は
足りないものを補ってくれるようです。

 


「今は◯◯の状態ですが
◯◯は私が◎◎になるためだと理解しています。

 

◎◎になるためには△△が私には必要です。」

 

 

と足りないものを伝え

 

「私はこの△△を使った結果
◎◎になれました。

 

◎◎になれた私は・・・です」

 

 

この「・・・」は喜びの感情を入れてください。

 


そしてお礼を伝えるのも
お忘れなく!

 

 

このように
新月や満月の日に

 

宇宙に自分の存在をしっかりアピールしてください。

 

 

また今年は
本来の自分自身を表現する年です。

 

その影響で
人間関係も変化していきます。

 


今までとは

求めるものや方向性が変わってくると


関わり方も違ってきて当然ですね。

 


今までも関わり
そして、これからも関わっていける人

 

また、新たな出会いでつながる人

 


どんな関わりで、どんな発展があるのか


楽しみですね。

 

 

 

宇宙を意識する新しい幕開け

 


変わっていくことを
素直な気持ちで、まっすぐに受け入れてください。

 


それが宇宙意識からの無限のエネルギーを
引き寄せる方法の一つです。

 

 

 

変わるためには
手放すことも出てきます。

 

心が痛いときもあります。


心がさみしくなることもあります。

 

 

しかし
変わることで得られるものも多くあります。

 

 

手放すと
手放す前より、得られるものが多くなります。

 

それは勇気を出して手放した
あなたの器が大きくなるからです。

 

 

今年は新たな魂の役割が
私に増えました。

 


そのプラスされた役割を目一杯活用して

より良い毎日を過ごしていただくために


いろんな形で

メッセージをお伝えしていきたいと思っています。

 


今年もどうぞお付き合いくださいませ。

 

 

2018年1月17日(水)

 

スピリチュアルカウンセラー
津田啓子

 


※今日1月17日は
神戸を中心に大地が大きく動いた日です。

 

 

神戸

神の戸

 

神の扉が開いた日です。

 

 

あの日から
北と南の大地も大きく動きました。

 


日本は
龍神様が横たわって出来たと言われています。

 

神戸の地は
ちょうど丹田にあたります。

 

丹田は動きのエネルギーを司る場所

 


神の扉が開かれた日と

 

宇宙を意識する新しい幕開けをお伝えする

新月が重なっているのも

 

宇宙の大きな意図を感じます。

 


また今回のメルマガは<71号>
足すと【8】になります。

 

【8】は無限のエネルギー
永遠を意味します。


これも宇宙の大きな意図ですね。

 

 


旬のメッセージをお届けします!

今に必要なメッセージを

新月の日にメルマガでお届けいたします!

 

旬のメッセージをご希望の方はメルマガのご案内まで!