2018年1月24日 スピリチュアル・メンター

今日の内なるメッセージ


「もっと自分らしく生きたい」


「もっと自分をうまく表現できたら…」


このような想いで

悩まれることもあるでしょう



心の思い癖や価値観…


なかなか思うように進まない



そういった時


あなたの感情の修正


ものの見方、考え方

悩んだときの対処法


潜在意識との架け橋


それらを行ってくれる人



これが【メンター】です



あなたのメンターは

誰ですか?



メンターは

常に優しい事ばかりは伝えません


時には厳しい言葉も伝えます


しかし

否定はしません



あなたの周りに

そんな存在の人


いませんか?



生き方の次元を上げてくれる存在


これがメンターです



2018年1月24日(水)


スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ




すべての出来事に

良い、悪いはありません


すべての出来事は

必然であり


あなたの人生を

より輝かせるために起こるのです



今、目の前で起こっていることは

楽しいことばかりではありません


辛いことも起こるでしょう



それらを解決する答えは

あなたの中にあります



それを引き出してくれる存在は


宇宙意識とつながった

あなた自身です


あなたの

スピリチュアル・メンターです



目の前で起こっていること


これを味わい尽くしたとき

次のステージへの扉が開きます