2018年1月28日 神様の抜き打ちテスト

今日の内なるメッセージ


神様は時々

あなたが順調な時に


色んな形で抜き打ちテストをします


その抜き打ちテストのほとんどは

【人間関係】と【仕事のこと】



今まで

順調に進んでいた人間関係が


急にゴタゴタし始めたり



今まで

順調に進んでいた仕事なのに


急に問題が勃発したり…



そんな時は

神様の抜き打ちテストと思ってください


そのテストに合格すると

扉の鍵がプレゼントされます



その鍵は

次のステージの扉の鍵です


あなたの手で

次のステージの扉を開けてください



2018年1月28日(日)


スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ




自分を成長させるには


【苦手なこと(相手)】

と向き合うことです



自分を守れる距離で


いざという時

逃げられる距離で


向き合ってみましょう



「無理」と思った時は

逃げればいいのです


逃げることは

自分を守る術(すべ)のひとつです



逃げたことを

気にする必要はありません



逃げても、また追ってきます


落ち着いた頃に必ず同じような

抜き打ちテストがやってきます



その時にもう一度

チャレンジすればいいのです


合格できるまで

何度でもチャレンジすればいいのです