メルマガ<第73号>強力な浄化の力が働く


お昼間は暖かくなりましたね。


「これくらいがちょうど良いのにね~」

最近の私の口癖です!(笑)


【程よい加減】

自然はなかなか望み通りにはいきませんね・・・

 


さて、本日22:13に新月を迎えます。

 

今月も

新月と同時にボイドタイムです。


新月のお願い事の書き方やボイドタイムについては

ホームページ【2018年新月満月カレンダー】でご確認ください。

 


つだけいこの「やすらぎカフェ♪」<第73号>

強力な浄化の力が働く


 

3月8日に地球のエネルギーが変わったのを感じ

 

それからも春分の日に向けて
エネルギーの上昇が起こっています。


滞っている流れも
ここぞと一気に流すような強いエネルギーです。

 


真実も
どんどん明らかになってきます。

 

しかし、それが本来の形です。

 


今年はごまかしが効きません。

 

真実が明らかになるのではなく
これが元々の真実なのです。


これからも私たちが意外と思うようなことが

明らかになるように思います。

 


「えっ?!
この人が!?」


「やっぱりね?
そうだと思った」


と驚くようなことが起こるような気がしています。

 

 

さて、
世の中の真実も明らかになりますが

 

自分自身の真実も明らかになります。

 

 

普段から思っていたけれど

 

今までは、表には出てこなかった感情が
一番上に出てきます。


滞っていたエネルギーが一気に流れ
エネルギーの循環が良くなるからです。

 


そうなると
色んなことが気になり始めます。


家のことが気になり始めると
要らないものの整理です!


自分だけに関わることは
早々に始めても大丈夫ですが


人間関係のことになると

自分自身だけではなく、相手さんも絡んできますので

 

この場合、気になったとしても
慎重に進めてください。

 


【何が気になるのか?】

【どうすれば気にならなくなるのか?】


もしかしたら
気にならなくは出来ないかもしれません。


いくらエネルギーが一気に流れたとしても
ここは焦ってはいけません。

 


エネルギーの循環が良くなると
一気に片付けたくなりますが

 

一気に片付けるのは家の中だけにして

 

人間関係に於いては
一気に結論を出さないようにしてください。

 


エネルギーが一気に流れるので
方向性を見失うことも出てきます。

 

方向性を決めることが先決です。


結論を出すのは、その後です。

 


一つのサイクルを終わらせるのにも
先の準備をしてからです。

 

それをやっておくと

 

「もっとこうすれば良かった・・・」

「もっと違う形で関われたのかも・・・」

 

のような後悔は残らないはずです。

 


もちろん
憎しみも残りません。

 


【結論を出す】とは

 

相手に「もう関わりません」と
告げることではありません。

 


【自分の中で関わり方に答えを出す】

 

これが結論を出すと言うことです。

 


「この方向性に自分自身を進めるためには
一つのサイクルを終わらせる必要がある」

 

と納得して結論を出すと

後々引きずるようなことにはならないと思います。

 


と・・・普段なら

 

「こんな計算されたように上手くは進まないよ~」
と思うようなことでも

 

今回の新月は
非常に強力な浄化の力が働きます。

 


後々引きずるようなことや後悔の念も
浄化してくれるのです。

 

新月の力を活用して

人間関係のわだかまりをスッキリさせましょう!

 

 

春分の日は宇宙の元旦です。

 

 

お正月に新年を迎えたように


私たちも

新しいステージを迎えることになります。

 


嫌なことを持ち越さないように


スッキリとした気分で

新しいステージを迎えてください。

 

 

春分の日に
新しいステージを迎えます!

 

これからがいよいよ本領発揮です!

 

 

その準備をスタートさせてください。

 

 

強力な浄化の力は


これから進む道には不要なものを教えてくれます。

 

 

春分の日に新しいステージを迎え

 

そして3月31日の満月の日に
新しいことがスタートします!

 

 

最後に
届いたメッセージを載せておきますね♪

 

全ての出来事は必然であり

これから先を彩るために
【今】という時を刻んでいるのです。


あなたのこれからを

望む色にするために
今、多くの色を経験しているのです。


その経験した色の中から
あなたが必要と思う色だけを選べばよいのです。


たくさんの色を経験すれば
より多くの色を選択できます。

また選んだ色から
それらを混ぜて、新しい色を作ることもできます。


これから先を
あなた自身で素晴らしく彩るために

今を経験しているのです。

 

2018年3月17日(土)

 

スピリチュアルカウンセラー
津田啓子

 


旬のメッセージをお届けします!

今に必要なメッセージを

新月の日にメルマガでお届けします!

 

旬のメッセージをご希望の方はメルマガのご案内まで!