今日の内なるメッセージ【後悔すること】

2018年3月26日


「あの時

こうすればよかった…」



多くの後悔をしながら

人は今を生きています



「時間が戻せたら…」


何度もそう思いながら

これからを生きていきます



時間は戻せないからこそ


これからのことを思って

【今】を大切にしていきたい



精一杯やったとしても


「もう少しこうすれば…」

と思うものです


完璧なことはありません



不完全だから


「次はこうしよう!」

と思えるのです



後悔があるから

次があるのです



2018年3月26日(月)


スピリチュアルカウンセラー

つだけいこ




昨日の夕方


私の大切な友人のワンちゃんが

虹の橋を渡りました


友人が外出した直後でした



その日の朝


「ありがとう」


とワンちゃんの嬉しそうな波動が

伝わってきました



「ありがとう」と言ってるけど

大丈夫?


と友人に伝えていたら


友人は

出かけなかったのかもしれない…



ワンちゃんのことを聞き

私は後悔しました



私は時々


メッセージやエネルギーを

キャッチしておきながら


伝えるのを

ためらうことがあります



伝えるべきメッセージだから


メッセージを

キャッチしていること


それが私の役割であることを

心に刻んで


この後悔を

次につなげたいと思います




関東から北にかけて

大地のエネルギーが熱くなっています



一気にではなく


少しずつエネルギーを

放出してくれるよう


祈ってください



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください



それが

今のあなたに必要なメッセージです♪