今日の内なるメッセージ【自然体】

2018年4月7日


心の内側に

目を向けてみましょう



どんな感情がありますか?


なにを思っていますか?



内側の感情に気付いてください


そこには自然体のあなたが

存在しているのです



自然体のあなたは
あなたの内側にあります

内側のあなたと繋がりましょう


あなたが落ち着ける場所は

あなたの心の内側にあるのです



2018年4月7日(土)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)



自然との繋がりを

思い出してください



花の香り

木々の匂い

土の匂い


自然の中に身を置かなくても

イメージするだけでもよいのです



心を静め

手を胸の上に置き


ゆっくりと呼吸をしながら

自然の匂いを思い出してください


自然の光を思い出してください


自然の風を感じてください



イメージするだけでも


あなたの中に自然との繋がりを

つくることが出来ます



自然の中に調和したあなたを

つくってみてください


これが内側にある

自然体のあなたとの繋がり方です



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです♪