今日の内なるメッセージ【自分に戻れる場所】

2018年6月11日


「どう見られるか」


より


「自分がどうしたいか」


そう思う方が大事です



そのことはわかっていても


人様の前に出る時は

無防備なあなたでは大変です


鎧を着るのは当然です



大切なのは


あなた自身が

鎧を着ていることをわかっている



今は鎧を着て

相手と接していることを


あなた自身がわかっていることです



そして


自分が自分でいられる場所


自分に戻れる場所


それを知っていればいいのです



鎧を外す場所


無防備なあなたでも大丈夫な場所を

知っていれば


自分を見失うことはないでしょう



2018年6月11日(月)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




あなたでいられる場所


自分に戻れる場所


それを

ちゃんと意識していますか?



いつも緊張したあなた


いつも力が入ったあなた



そんな状態で

毎日を過ごしていませんか?



力を抜ける場所があるから


力を入れることが出来るのです



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです