今日の内なるメッセージ【ひと休み】

2018年7月18日



頑張りすぎていませんか?


心も身体も

力が入っていませんか?



頑張りすぎると

笑顔が少なくなってきます



笑顔が少ないと感じたなら


ほんの少しだけ

立ち止まってみましょう



【ひと休み】です



ひと休みすることで

心に余裕が出てきます



余裕はあなたの力が

最大に発揮できる状態です



周りを見る余裕が出るまで

自然に笑顔が出てくるまで


ひと休みしましょう



遅れが心配ですか?


それは大丈夫です!



心に余裕がある状態は

あなたの力は最大限!


遅れは、すぐに取り戻せます



ひと休み後のあなたは


今まで以上に


スムーズにスピーディーに

動けるようになっているはずです



2018年7月18日(水)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




頑張らなくてもいいのです


リラックスした方が軽く動けますよ



動きが鈍く感じるのは

力が入りすぎているからです



ここ!という時だけ

力が入ればいいのです



それ以外は

ゆったりと笑顔で過ごしましょう



ここ!という時に

必要なエネルギーを


残した状態で動いていますか?



エネルギーチャージよりも


エネルギー消費の方が

多くなっていませんか?



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです