今日の内なるメッセージ【浄化と変化】

2018年7月19日



今、起こっていることは


あなたのこれからに

すべて繋がっていくのです



「なぜ、必要なのか」

と考えるより


「何が必要なのか」

と得る方の角度で考えてみましょう



「どうして、こうなのか…」

と深く考えるより


「必要だから

今、こうなっている!」


と軽く考えましょう



考え方一つで

目の前の状況は変わっていきます



今、浄化と変化の時です



あなたの中で


今まで抑えていた感情が

沸き上がってきます


特にマイナスの感情です



怒りや不安等で


投げ出しそうになる自分が

出てくるかもしれません



しかし、これは浄化です



マイナスの感情を

しっかり出し切ったら


次は変化



よい方向へと

変わっていくエネルギーが


あなたのもとにやって来ます



そのための浄化です


今はしっかり

マイナスの感情を出しきりましょう



2018年7月19日(木)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




マイナスの感情が出てくる自分を

責めないでください



マイナスの感情が出る

今のあなたも


大切なあなた自身です



浄化の期間は

人によって違います



マイナスなことを思う自分自身を


愛しく

そして微笑ましく思えた時が


浄化終了のサインです



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです