今日の内なるメッセージ【満月と皆既月食】

2018年7月28日



今日は

皆既月食を伴う満月です



「自分を変えたい!」


そう思っている人には

チャンスです



そのために


自分の嫌な部分が

浮き彫りになります


マイナスな感情も

たくさん噴き出してきます



しかし

どうすれば良い部分に変わるのか


嫌な部分を紙に書いて

考え方を変えてみてください



例えば

「引っ込み思案な私は嫌い」


と紙に書いたとします



その下に


「引っ込み思案なのは

慎重な私だから」

  ↓

「慎重な私は

物事をじっくり考えるから

失敗が少ない」



このように理由付けを

どんどん繋げて書いていきます


プラスになるまで

繋げて書いてください



今日の満月は

マイナスな感情も噴き出しますが


あなたの素敵なところを

たくさん見つける日でもあるのです



今日はあなたの魅力を

より一層輝かせる日です


今まで気がつかなかった

あなたの魅力を発見する日です



2018年7月28日(土)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




「私はこんな人間である」


という概念を外しましょう



人は常に変わり進化し続けます


人は、どんな色にも変わり

どんな色にも染まれます


本来はとても柔軟な生き物です



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです