今日の内なるメッセージ【気にしない】

2018年8月3日



私たちは【数字】を気にして

生きています



時間という数字


年齢という数字



「時間がないから」

とあきらめてませんか?


「もうこの年だから今更…」

とあきらめてませんか?



あなたがやりたいと思ったら

その時が旬です!



年齢で

やりたいことを我慢するのは

もったいないこと



だって

あなたの人生の中で


今が一番若いのですよ!



年齢は気にしない


他の人のことは

気にしない



あなたは

あなたの人生の王道を


生きたいように

生きればいいのです



スタートは

あなたが決めることです


あなたが「今!」と思った時が

スタートの時期です!



2018年8月3日(金)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




【今】に目を向けましょう


私たちは

過去を生きているのでもなく


未来を生きているのでもなく


【今】を生きています



今を積み重ねたものが

あなたの過去です


今の積み重ねが

あなたの未来です



過去にとらわれると

【今】が生きにくくなります


未来を気にしすぎると

【今】が生きにくくなります



過去も未来も気にしない!


【今】を気にして

生きていきましょう



【今】を積み重ねたものが

あなたの過去です


【今】の積み重ねが

あなたの未来です



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです