今日の内なるメッセージ【スイッチを押す】

2018年8月6日



あなたの心にある

【意識のスイッチ】を


しっかりと押しましょう



「私は○○になる!」


そうスイッチを押したつもりでも


気がつかないうちにスイッチは

もとの位置に戻っています



スイッチが

もとに戻っている証拠が


【迷い】です



あなたの中に

今、迷いはありませんか?



カチッと音を感じられるほど


意識のスイッチを

しっかり押しましょう



「私は絶対に○○になる!」


そう宣言したら

それを信じきってください



そうすると


あなたを取り巻く

エネルギーの渦が


大きく動き始めます



2018年8月6日(月)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




スイッチを

しっかり押した後は


意気込みが強すぎると

疲れてしまいます



「私は絶対に○○になるんだ!」


そうなることを信じなきゃ!」



これは意気込みが

強くなっている状態です



「○○しなきゃ!」は


そのことを納得して

信じているのではなく


自分を説得している状態です



説得では

あなたの心は動かせません



あなたの心が

納得する信じ方は


頑張らないこと



意識を軽く

そして明るく持つことです



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです