今日の内なるメッセージ【自分をほめる】

2018年8月7日



「さすが」は


相手をほめる時によく使いますが


この言葉を

自分にも使ってみましょう



今、やって来ている

エネルギーの波に乗るには


どれだけ自分の気持ちを

よい方向へと導けるか


これがポイントになってきます



「さすが!」

「素晴らしい!」


このように

自分のことをほめましょう



自分をほめるのに

遠慮なんかはいりません!



どんどん自分をほめて


明るいエネルギーを

発信していきましょう!



今、やって来ているエネルギーは

この【明るさ】に反応します



このエネルギーを

あなたのもとに引き寄せるには


明るい笑顔でいることです



2018年8月7日(火)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




今、あなたの目の前には

明るい光の道があります



この道を見つけるには


あなたが

明るく輝いてください



自分を卑下するくせは

ありませんか?


自分を過小評価していませんか?



あなたは

素晴らしい存在です



あなたが明るく輝けば


目の前の光の道は

さらに光を放ちます



あなたの進む方向は

この明るい光の道です



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです