今日の内なるメッセージ【幸せ体質】

2018年8月24日



なんでも中途半端はいけません


特に【幸せ】


中途半端に幸せだと

人は【悩み】になります



この際

中途半端な幸せはやめて


思いっきり幸せになりましょう!



思いっきり幸せになるには

常に「幸せ」と感じることです



「幸せ」と感じるたびに


「ありがとう」と感謝の気持ちを

自分に伝えること



そうすれば

あなたは【幸せ体質】になれます



幸せ体質になれば


あなたのもとには

より多くの幸せがやって来るのです



2018年8月24日(金)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




幸せ感は

宇宙からあなたへの贈り物です



幸せを感じる

嬉しいことが起これば


「ありがとう」と自分に伝えること



自分自身に「ありがとう」は


あなた自身と

宇宙との繋がりのパイプを


強くすることが出来ます



嬉しいことがあれば

「ありがとう」



【嬉しいことが

あなたのもとで起こる】



幸せ体質の自分になれたことを

喜び、感謝すれば


また宇宙からあなたのもとに

贈り物が届くのです



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです