今日の内なるメッセージ【魂の向上】

2018年8月31日



「あの時、こうすればよかった…」


過去の失敗を後悔して

同じ場所に留まっていませんか?



良かれと思ってしたことでも

失敗することはあるのです



しかし【失敗】と思ったことは


実は魂のレベルで考えると

失敗ではないのです



魂の成長のために


失敗をするような

必然が起こるのです



喜びの経験

落ち込みの経験


より多くの経験を

魂は望んでいるのです



喜怒哀楽は


あなたのこころを豊かにする

大切な感情です



この感情の経験をもとに

魂は向上するのです



2018年8月31日(金)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




人はいろんな経験を通し

魂を向上させるのです


あなたの経験は

魂を向上させるために必要なこと



遠回りしたり、寄り道をしたり


時には

振り出しに戻ることもあります



今、ここにいるあなたは

それらの多くを経験しながらも
前を向いて進んだあなたです

魂が大きく成長したあなたが
今、ここにいるのです


■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです