今日の内なるメッセージ【幸せになる権利】

2018年9月2日



人はこの世で

多くの喜びを経験するために


この世界を選んで生まれてきます



人は

たくさんの幸せをつかむために


この世に生まれてきます



辛いことや悲しいことも

たくさんあるけれど


それは喜びと幸せを

より大きくするための演出です



悩みから抜け出したときの


目の前の霧が晴れたような

スッキリ感を思い出してください



悩みとは


このスッキリ感を

多く味わうための演出なのです



あなたの人生を

どんな人生にするのか


どんな風に演出をするのか


あなたが決められます



より多くの喜びを

これからも経験してください


より多くの幸せを

つかんでください



あなたには

幸せになる権利があるのです



幸せになるために

この世に生まれてきているのです



2018年9月2日(日)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




私事ですが


昨日は私の誕生日でした



たくさんの方から


「おめでとう」

のメッセージが届き


喜びいっぱいの一日でした♪



「おめでとう」のメッセージに

「ありがとう」を伝える…


いいエネルギーの交換が

たくさん出来た日でした



誕生日って

本当に特別な日ですね♪



誕生日を境に


また今日から一年

たくさんの笑顔に出逢えるよう


自分から笑顔で過ごします!



今日も誰かの誕生日


だから今日も「おめでとう」



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです