今日の内なるメッセージ【エネルギーの流れをつくる】

2018年9月17日



ほんの少し

言葉の使い方を変えるだけで


そこに流れるエネルギーが変わります



いつもより

笑顔を多くすることで


そこに流れるエネルギーが変わります



あなたの周りを

良いエネルギーに変えるには


あなたの【意識】です



意識して

言葉の使い方を変えるだけで


意識して

いつもより笑顔を多くするだけで


その場に流れるエネルギーを

良くすることが出来ます



あなたの周りは


いつも良いエネルギーが

流れていますか?



2018年9月17日(月)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




「ありがとう」


この言葉を笑顔で伝えると


その場のエネルギーが

一気に良い方向へと変わります



【笑顔】と【ありがとう】から

発せられるエネルギーは


【喜びと感謝】



喜びと感謝のエネルギーは


宇宙から降り注がれる

エネルギーそのものです



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです