今日の内なるメッセージ【ひとりを楽しむ】

2018年9月18日



人は人間関係を

わずらわしいと思うことがあります


それでも

人は誰かを恋しがります


誰かがそばにいると安心します



しかし

ひとりの時間を過ごすことは


とても大切なことです



「ひとりを楽しむことは

自分を大事にすること」



自分を大事にできると


無理して他の人に同調しない

こころが安定したあなたになれます



ひとりを楽しむあなたは


自分とのつきあい方を

ちゃんと知っているのです



2018年9月18日(火)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




無理して

他人に合わせていませんか?



イヤな人になる必要はありませんが


いい人にならなくてもいいのです



わかり合えない人とは

わかり合えないままでいいのです


いい関係を築こうと無理をすると

自分自身を見失ってしまいます



ひとりを楽しむ時間は

見失った自分を取り戻す時間です



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです