今日の内なるメッセージ【すべて満たされている】

2018年9月29日



日本人の美しい文化として

謙虚な心があります


しかしそれは時として

マイナスに働くことがあります



満たされていることまでも


「いえいえ、まだまだ」

と思ってしまうことです



「いえいえ、まだまだ」


これは、要は【足りたい】と

潜在意識に伝えていることです



潜在意識は

否定と時間の感覚はありませんから


【足りない状態】を

つくってしまうのです



今の状態を

【すべて満たされている】


そう考えると潜在意識は

満たされた状態をつくります



あなたはいつも

「まだまだ頑張らなければ!」


そう思っていませんか?



「頑張らなければ成功しない」


と思っていませんか?



頑張らなくても

【今が満たされている】と思えば


良い方向へと【事】は進みます



これが宇宙の法則なのです



この世は

すべて満たされ、揃っています


足りないことを得るのではありません



2018年9月29日(土)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




あなたには

たくさんの可能性があります


その可能性は

満たされた思いによって


引き出されます



「私って素晴らしい」


そう思うことで

可能性は広がります



そろそろ自分を

認めてあげませんか?



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです