今日の内なるメッセージ【願いは叶う方向に動く】

2018年10月5日



心の中には

いろんな想いがあります



「プラスの想いが願いを叶える」


そう信じていたとしても



「とは言え

現実はうまくいかない…」


そんなマイナスな想いも

出てきてしまいます



「願いを叶える」

と宇宙にオーダーしても


「本当に叶うの?」

「そんなにうまくいくの?」


このように

あなたの願いを邪魔する


そんな想いも

どこかにあるのです



「願いは叶う」と信じた時は

一時的にエネルギーは上がりますが


「とは言え…」で

またエネルギーが元の位置に戻ります



これを繰り返していると


結果

あきらめモードになるのです



しかし

「とは言え…」のマイナスな想いは


これもあなた自身が持っている

エネルギーの一つですから


なかなか手放すことも出来ません



では

どうするのか?



「私には

こんな想いもあるんだな」


そう微笑ましく思い

気にしないことです



マイナスな想いに

意識を集中させないこと


あなたのエネルギーを

注がないことです



「私には

こんな想いもあるんだな」



このように気にしないことで

マイナスな想いは軽くなり


願いは叶う方向へと

再び流れ始めるのです



2018年10月5日(金)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




あなたが願い事を

宇宙にオーダーした時から


願いは

叶う方向へと動いているのです



たとえマイナスな想いが

心の中に出てきたとしても


願いを叶える動きが

遅くなるだけで


願いを叶える流れが

変わるのではありません



誰でもマイナスな想いは

持っています


時々、顔を出して

あなたを悩ませます



しかし

「どうしていつも私はこうなの?」


と反省しなくてもいいのです



「またこんなマイナスな想いが

出てきてしまった」


と責めなくてもいいのです



「こんな想いが私にはあるんだな」


と軽く思えばいいのです



願いはオーダーした時から

叶う方向に動いているのですから



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです