今日の内なるメッセージ【原点の気持ちに戻る】

2018年10月11日



今、やっていること


それはどんなきっかけで

始めようと思いましたか?



その動機を

もう一度思い出してください



そして

もっと手前のところまで


本当のスタートまで

想いを戻してみてください



これは軌道修正のための

原点回帰ではありません


今の想いをさらに強くするための

想いの原点回帰です



今のあなたの

スタート時の気持ちを


今にプラスしてください



そうすれば、これから先が

今よりもっとスムーズに流れます



2018年10月11日(木)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




新月からの二日間


急遽

神社参拝の機会がありました



偶然がいくつも重なり

神社参拝となったのですが


やはり、すべては必然で

用意されていたような感じでした



そこでいただいたメッセージが

【原点の気持ちに戻る】



この二日間

ものすごいエネルギーに包まれ


帰りの高速では

とても美しいダブルレインボーが現れ


見えない大きな力で

これからの私が動いていくことを


改めて感じた感謝の二日間でした



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです