今日の内なるメッセージ【イメージ力を鍛える】

2018年10月15日



イメージ力を鍛えるのは

難しいことではありません



子供の頃を

思い出してみてください



「今日は何して遊ぼうかな~」


「今日の晩ご飯は何だろう~

ハンバーグだったらいいなぁ~」



こんな感じで

意識を別のところに飛ばしましたね



実はこれが

イメージ力を鍛えるのです



大人になるにつれ

現実に意識を取られ


子供の頃のようなに

考えたりしなくなります



ほんの少し

現実から意識を離して


あなたの行きたい場所や

食べたいもの



これらを考える時間を

つくってください



その時間をつくることで

イメージ力が鍛えられ


【なりたいあなた】へと

現実が動き始めます



2018年10月15日(月)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




人はそれぞれに

独自の世界を


自分の中に作り出すことが出来ます



時には

自分の中の世界に


意識をおいてみませんか?



あなただけの

心の平安の場所に意識をおくことで


心を休めることも出来るのです



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです