今日の内なるメッセージ【知らず知らずのうちに】

2018年10月16日



知らず知らずのうちに

思い込みや制限を作って


自分の心を追い込んでいませんか?



深呼吸をして


リラックス出来る時間を

一日の中に設けてください



特に我慢強い人は


心が疲れていることに

気付くのが遅くなります


知らず知らずのうちに

心がいっぱいになってしまいます



あふれ出す前に


心がリラックス出来る時間を

意識してつくってください



ゆっくり出来る時間があるからこそ


心はまた新たな楽しさを求めて

動けるのです



あなたの心を守れるのは

あなただけです



2018年10月16日(火)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




心に余裕がないと


知らず知らずのうちに

自分を追い込んでしまいます



また

知らず知らずのうちに


あなたの周りの人の心も

傷付けてしまうかもしれません



あなたは今

余裕をもって過ごせていますか?



自分の心を追い込んでいることに

気付いていない時は


周りの人の心も

傷付けているかもしれないことに


気付いていない場合があります



ひと呼吸しましょう



そして

自分の心の状態と


周りの人を傷付けるような

言動をしていないか…


確認をしてください



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです