今日の内なるメッセージ【どんな人が好き?】

2018年10月17日



「あなたは

どんな人になりたいですか?」


これはよくある質問です



「あなたはどんな人が好きですか?」



この質問は


「どんな人になりたいか」

と同じくらいに


自分のことを知る上で

大事な質問です



どんな人が好きか

考えてみましょう!


同性で考えるのがポイントです



落ち着いた人が好き


穏やかな人が好き


スピーディーに

ハキハキとしゃべる人が好き



【動】の人が好き

【静】の人が好き


あなたはどちらでしたか?



あなたの

好きなタイプの人間


これがあなたの

【なりたい自分像】です



2018年10月17日(水)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




「どんな人が好きか」


これを考えていくと



「こんなタイプは苦手…」


「私って本当は

こんなタイプは苦手だったんだ」



このように苦手なタイプの人に

気付くことが出来ます



人は嫌な思いを経験して

苦手なタイプに気が付きます



同性で好きなタイプの人間を

確認すれば


あなたが気付いていない

苦手なタイプもわかり


嫌な思いをして傷付くのを

防ぐことが出来るのです



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです