今日の内なるメッセージ【心をゆるめる】

2018年10月19日



心を緩やかなにする一日を

作ってください



いつも緊張している心を


「こんな日があっても

いいじゃない」


そう言って心をゆるめ

心を解放してあげてください



心がいつも緊張していると

人は攻撃的になります



また、ちょっとしたことでも

怒りが爆発してしまい


相手が許せなくなります



そして

そんな自分が許せなくなるのです



「こんな日があっても

いいじゃない」


頑張ることを休む日があっても

いいじゃない



2018年10月19日(金)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




心をゆるめることは

自分を甘やかすことにはなりません


心をゆるめることは

自分を許すことに繋がるのです



自分を許すことを知っている人は

周りに対して優しくなれます



周りの人に

嫌な態度を取っていませんか?


あなたの怒りを

言葉に乗せて発していませんか?



心をゆるめ

【頑張ること】を休む許可を


あなたが

自分自身に出してください



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです