今日の内なるメッセージ【わずかなサイン】

2018年10月23日



小さな変化が重なり


やがてそれが

大きな変化になります



変化が起こる時には

わずかなサインがあるはずです


そのサインに

気付いてください



そのサインを

拾い上げることで


あなたがどの方向に

変化しようとしているのか


この方向性が見えてきます



心の変化や

日々の中の変化


あらゆるところに

わずかなサインがあります



そのわずかなサインに

気が付いてください



わずかなサインは

あなたのこれからを決める


大きなヒントになるのです



2018年10月23日(火)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




あなたに投げ掛けられたサイン


このサインは

大いなる叡智からのメッセージです



あなたに向けて届けられる

大いなる叡智からのメッセージ


これはあなたの心の動きに変わります



あなたの心の動きが出てきた時


あなたのこれからの方向性が

見えてきます



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです