今日の内なるメッセージ【ささやかな満足】

2018年10月31日



最近

あなたが喜ぶことをしましたか?



大きく喜ぶことは

しなくてもいいのです


ほんの少しでいいのです


あなたの心が

温かくなることをしてください



このささやかな満足が


あなたの辛いことや不安を

軽くしてくれます



2018年10月31日(水)


スピリチュアルカウンセラー

津田啓子(つだけいこ)




10月は

これからを決断するために


悩んだり

嫌な思いをしたり


岐路に立たされたり…


変動の多い1ヶ月でした



そのため

感情を乱されることも


多くあったのではないでしょうか



感情が乱れた時は


あなたの五感が

満足することをしてください



好きな香り


好きな食べ物


好きな色


好きな音


好きな肌触り



あなたの【好き】を見つけて

ささやかな満足を感じてください



あなたの感情が穏やかになり

心が温かくなるまで


【好き】を味わってください



■バックナンバー活用法

バックナンバーより


あなたが気になるタイトルを

選んでみてください


それが

今のあなたに必要なメッセージです